作業進捗状況♪♪

11月22日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

余談ですが 日付を見て ふと思ったら 11月22日。

いわゆる いい夫婦の日

また、わん&にゃんこ達におくる Thanks Pets Dayとのこと。

っとまぁ 毎日が何かしらの記念日みたいです(笑)。

さて、イイ夫婦の日。

ブログをご覧の皆様方も 普段のなにげない日々の中とはいえ 本日はご夫婦でのランチやディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

普段とは違う 素敵なお食事なんても良いかもしれませんね♪♪

 

っと逆に わたくしと同族組(笑)。

独身&独り身ペットなしの部族には まったく縁のない日なので 各々 好きなことをして過ごしていきましょう(笑)。

 

ちょっと話が脱線してしまいましたね(笑)。

 

それでは 本日更新分とまいります!!

 

本日はご成約車両&お預かり車両の作業進捗を少しだけ、、、。

まずはご成約車両からXL1200X フォーティーエイト カスタムコンプリート!!!

オーナーM様 お待たせいたしました!!進捗ブログ登場です。

まずは 足回りチェックからの一コマ。

リヤの整備も完了!!続けてフロント!!

各部 しっかりと診ていきます。

ロームパーツだけが磨きではございません(笑)。
グロスブラックも同様に艶々に仕上げていきます♪♪

地味に、、、これ 大変なんです(笑)。

さらにブレーキキャリパーも洗浄&清掃してからの艶々コース。

ブレーキダストの残りカスは許しません。

 

これも 今年ハーレーデビューとなる若い世代となれば より頑張ります。応援したくなるのです(笑)。

 

っと 年中 毎作業 本気磨きしてます(笑)。

タンクもちょっと曇ってるか??

ポリッシング開始ー!!!

 

良し!! あらかた完了!!!この後は試走かな。

 

気分転換に スポーツスター整備(笑)。

 

イイね。後期型スポーツスター♪♪

 

完成連絡のほど どうぞ楽しみにお待ちください!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

ここが当店よりホワイトな噂の24時間営業らしい整形外科クリニック(笑)。

深夜の急患の受け入れもするとかしないとか(笑)。

 

T様 ストリートグライド 今オフ 30inコース!!

まずは整形から!!よろしくお願いいたします!!!

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com