ご成約車両のご報告♪♪

9月20日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようよろしくお願い致します。

 

さて 少し振り返りますと、、、台風警戒の先週末ともなりましたが 四年?振りの開催もなった静岡ブルースカイヘブン。

SNS等にて 現地報告を拝見させていただきましたが盛り上がっていた様子でなによりでした。

っと、静岡繋がりでもう一つ。

すでにお知りの方も多いかと思いますが 11月のバイブズミーティング。

ついに先日、確定発表となりましたね。

で 肝心の開催地は 静岡(汗)。

関東圏までであれば 当店もツーリングをと考えていましたが さすがに無理っす(笑)。

残念ながら 今回はアンジーとしてのバイブスツーリングは白紙となってしまいましたが 参加される予定の方は どうぞ安全運転にて いってらっしゃいませ。

 

さぁ 余談はさておき 本日更新とまいります。

プレミアム級のCVOモデルから ロードグライド!!

激レアのTR CVOがこの度 ご成約となりましたのでご報告とさせていただきます!!

 

入手困難な車両につき シークレットでしたが、、、(笑)。

っと 巡り合えた幸運なオーナー様に感謝とご縁を感じております♪♪

進捗もかねて 後日また アップ予定ですので 引き続き 来る納車の日を 楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございます!! 

さらに。。。

超上質なコンプリート中古車から ロードグライドスペシャル!!!

こちらも ご成約をいただきました!!

 

しかも、、若い世代のツアラーデビュー!!!

われわれも楽しみにしております!!

 

ハーレーデビューが納車の日となる素敵な日を どうぞ 楽しみにお待ちくださいませ。

 

この度はありがとうございました!!

 

当店らしく ツアラーモデルのご要望をいただけること大変光栄なことでございます。

 

引き続き Goo掲載車両の入れ替えにも ご注視いただけると嬉しいです♪♪

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

作業ピックアップはXL1200X フォーティーエイト S様車両!!

今回は検査+α!!

いつも大変お世話になっております!!

ご依頼いただきありがとうございます。

 

さて、スポーツのタンク下スッキリコース。

 

サクッといってみましょう!!!

こんなところかな!?

オーナー様もご満足していただけるでしょうか!?

そして検査も無事に完了!!

週末にも出庫可能です♪♪

 

定休日明けからも 引き続き 精一杯進めてまいりますので どうぞよろしくお願い致します。