Goobike掲載車両New情報♪♪

9月13日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、久しぶりに快晴に恵まれた先週末でしたね。

バイクでお出かけになられた方も多かったかと思います。

当店も クイック作業をはじめ 出庫&納車対応に加え 入庫案内と続き 週末らしい日々でございました。

各対応となりましたオーナー様方 改めまして ありがとうございました。

 

さぁ バイク熱がアツアツ。。。

っということで 本日は当店Goo掲載車両のご案内です♪♪

今月に入り 毎週 Newマシンが登場しております。

この機に是非とも チェックのほど よろしくお願いいたします。 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com

その中から 一台 ピックアップ!!!

トライクお目見え!!!

新入荷車両でございます。

カスタム満載の一台。詳細はGoo掲載にて書かせていただいておりますので 上記Gooの方をクリックしてみてください♪♪

なかなかに見ないトライクカスタムでのご案内ですので ご覧頂ければと思います。

 

また、GooではNewマシンも登場しております。

車両をお探しの方 一見の価値アリです!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

スナップショットを少しだけ。。。

オイル交換ありがとうございます!!

FLHX ストリートグライド N様。

良い青さ全開です♪♪

こちらは検査上がりの出庫♪♪

FLHX ストリートグライド K様。

今回もご依頼いただきありがとうございました!!

XL883 T様をはじめ コーチジャケットもしっかりと羽織っていただき嬉しい限りでもございます。

皆様良い宣伝していただいてくれてます(笑)。

 

続きはインスタグラムの方にて。。。。

 

一方 作業も着々と。。。

FLHXSE CVO ストリートグライド。

いよいよもって整形外科クリニックへ(笑)。

ここからはバトンタッチ!!頼んます!!

ガンシップも一段落。。。。

後は仕上げていきます!!!

 

今週も引き続き 頑張ってまいります!!!