ご成約車両出庫&etc♪♪

9月6日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようご確認くださいませ。

 

さて、お盆がどうのこうのっと言っているうちに すでに9月突入(笑)。

ホント一ヶ月が早すぎます。。。

引き続き ご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりにむけ 精一杯進めてまいりますので 宜しくお願い致します。

 

それでは 本日更新分とまいります。

まずは ご成約車両出庫のご紹介です♪♪

県外は遠方へと旅立ち、お見送りとなりましたのは 03’FLSTF ファットボーイ 100周年記念モデル!!!

キャブモデルの100周年は人気が高いですね♪♪

大変お待たせいたしました!!

新オーナー様は M様。

出庫までの期間 お時間を頂戴することにご理解をいただけましたこと 心より感謝申し上げます。 しっかりと納車準備をさせていただきました。

そして いつものように 整備&仕上げを施し この度 出庫手配となりました。

ちなみにディッシュホイールのポリッシュ磨きにも 結構本気で挑んでおります(笑)。

インスタグラムの方では車両動画をアップ予定しておりますので お時間があえばそちらも覗いてみてください♪♪

 

改めまして この度のご依頼のほど 誠にありがとうございました。

 

お手元に届くその日を どうぞ 楽しみにお待ちいただければと思います。

 

100周年と歩む ハーレーライフが良き思い出となりますこと 遠くから願っております。

 

続けましては!!

ちょっと目線を変えて、、、。

まるでスポーツスター専門店らしいことを♪♪

1200NS IRONを少しご紹介させていただきます。

当店でも超人気の1200NS。

カラーリング違いで 多くの皆様方にもお乗りいただいております。

さて、今回はスポーツのライトカスタムからリヤビューをご紹介です。

気になる方は もう 我慢できない部分(笑)。

純正仕様ですから ここはこれが普通なのですが、、、、

意識して見れば見るほど ユニットがちょっと外に出すぎかなぁ。。。っと。

ナローな車体をご希望の方ですと 気になるんです。

さてどうしやもんかと 思いの方。

実はここ 良いパーツあるんです。

そうです。

ちょっとにくい部分を助けてくれるのが ハーレーパーツの世界のキジマさんwww。

 

見てみましょう!!!

ユニットステーのショート。

いかがでしょうか!?こんなにもシャープになるんです。

ライトカスタムもしっくりとご満足いただければ 幸いです。

っと今回は検査に伴い 同時作業でもございましたので 良かったです。

実作業は以外にも技術介入度は高めなのがキモですが(笑)。 

今回もご依頼ありがとうございました。

同時に出庫までお時間頂戴してしまい申し訳ございませんでしたが 変わらず ご支持くださいますこと 宜しくお願い致します!!

 

もう一丁!!

ファイナルキャブ 06’883♪♪

今回はチョッパーテイストカスタム。

しかし、、、今どきの装備も充実。

新旧コラボカスタムとでも言いますか。

今回も 実にいやらしいところに付けてみました♪♪

うん♪

満足です♪♪

ウインカーユニットの仕様変更とちょいロングフォーク化。

目に見えない部分も しっかりと手を入れております♪♪

良い笑顔いただきましたので ご披露しちゃいましょう!!

今回もありがとうございました!!

また あいにくの天気予報の最中でも お引き取りいただき ありがとうございます。

雰囲気が変わった 鉄馬の感触を 楽しんで頂ければと思います♪♪

 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

甘かった、、、、(笑)。

やはりスポーツスター専門店には なれませんでした(笑)。

楽しくXL触ってたら ガレージ内 すべて ツアラーになってしました(汗)。

117 CVOだらけ、、、

やべぇ。。。

現実にモドリマス。。。

そして 一気にイキマス。。。

スリップオンも ごっそり引き抜いてー!!!!

ペイントへ!!!

インナー&アウター&ロワー&ストレッチタンク&サイドカバー&サドルバッグ&リヤフェンダー&、、、、、、外装以外の出せるパーツもまとめてごっそり、、、、。

 

CVOであれば なおさら いつものこと(笑)。

 

もう全部じゃん(笑)。

 

CVOオールペンです(笑)。ペイント工房が 今や遅しと待ち遠しくて首を長くして待っているようですので 頑張ります(笑)♪♪

 

今宵もまだまだ。。。。

 

定休日明けからも 引き続き ご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりに向けて 精一杯進めてまいりますので よろしくお願い致します。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com