PRIMARY Magazine Vol.70 発売!!!

8月30日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

真夏の酷暑もお盆を過ぎれば 落ち着く、、、

 

っと そういえば 夏の暑さに根負けし スポットクーラーを購入したもの 開封せずにそのまま 夏が過ぎていきましたアンジーです(笑)。皆様 笑ってください(笑)。

これぞ まさに買って満足(笑)。来シーズンに期待しましょう。

 

さて、本日更新です!!

プライマリーマガジン Vol.70が発売となっております!!

 

今号も 素敵なマシンが登場しております。

 

是非とも ご購読ください!!

 

また、いつものように店舗購入いただいております皆様方、ご予約のお問い合わせもお待ちしております!! 

 

ここからは ご成約車両出庫のご報告です!!

人気のローライダーS!!!

出庫対応となりましたのでご報告です。

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

遠方は県外へと旅立っていくことになりました こちらのS。

新天地での 良き思い出となりますよう お見送りさせていただきました。

 

また、当店 新中古車情報も 続々と更新しております。

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com

 

 

是非とも 車両をお探しの方は チェックしてみてくださいませ。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

さぁ 100周年!!

納車整備着手しております!!!

 

お待たせしておりますが しっかりと進めておりますので もう少々 お待ち頂ければと思います。

 

ラストは、、、。

ガンシップCVO A様 出庫!!!

いつも ありがとうございます!!!

進化したCVOを 楽しんで頂ければ 嬉しい限りでもございます。

 

どうぞ 安全運転にて お気をつけて!!!

 

今週も 定休日明けから 全力全開で頑張ってまいります!!!