ご成約車両のご報告ラッシュ♪♪

3月8日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

毎年恒例のパタパタとなる季節が訪れましたが 皆様方はいかがでしょうか。

コロナもしかり どうぞお体には十分 ご自愛下さいませ。

 

それでは、さっそく本日更新とまいります!!

 

2週にわたり 久しぶりにカスタムブログをアップさせていただきました。

やはり ハーレーはカスタムの醍醐味が詰まっております♪♪

引き続き 魅力のあるカスタムを更新してまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

っと 本日もカスタムブログと書きたいところですが、、、

 

近々でのご成約車両をご報告とさせていただきます!!

 

さぁ まさに出会いの春♪♪

 

そんなテーマとなったかのような 新オーナー様との出会いに感謝です!!

 

どどーんっといきましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20220307233517j:plain

まずは、、 超速でのご成約となった XL1200NS IRON 1200!!!

 

これぞすべてのタイミングが重なったという オーナー様との出会い!!!

 

こんなこともあるんです!!

 

新オーナー様との 素敵な出会いに 感謝と感動です!!

 

しかも、、、オーナー様は女子ですよー!!!

男性陣 顔負けのカスタムアイアン♪♪

是非とも 当店のツーリングも参加していただきましょう♪♪

 

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

 

順次 納車準備のほど 進めてまいりますので しばしのご辛抱のほど よろしくお願いいたします。

来る その日を どうぞ 楽しみにお待ちくださいませ!!!

 

続けて参ります!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220118011220j:plain

ついにご成約!!

FXDB ダイナ 103 ツインカム ファイナル ボブ!!! 

この超素敵なマシンを 自信をもって ご案内させていただいておりましたが この度 ご成約となりました!!!

 

カスタムコンプでのご案内となって居りましたアンジーストボブ。

 

わたしが言うのもなんですが 画像でもお分かりのように ホント間違いのない 一台でもございます。

 

新オーナー様のもと 今シーズンからも 沢山の思い出を刻んで頂ければと思います!!

 

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございます!!!

 

どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

まだまだいきましょう!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220307235155j:plain

こちらは県外へ!!!

FLHXS ストリートグライドスペシャル M8 ハードキャンディカラー!!!

 

オドメーター 3000キロほどでした 極上物マシン。

 

この度 遠方への出庫&納車となりました!!!

 

ストック状態でのご案内となりましたストグラスペシャル。

 

見事 射止めていただきました♪♪

新しいオーナー様とその土地で 素敵な良い出会いとなりますよう 願っております。

 

この度は誠にありがとうございました!!!

 

さぁ まだまだまだー!!!!!

 

愛情込めて 気合入れて 準備しております当店アンジーの中古車達。

全国のショップさん達の中から 当店の子たちを 選んでいただけること 大変光栄でございます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20220308000010j:plain

FLSTSE CVO ソフテイル コンバーチブル♪♪

 

レアなCVOソフテイルからコンバーチブルの登場です!!

 

状態は言うまでもなく、、、最上級でございます。。。

 

っと 狙っていた方も多かったかと思いますが この度 出庫&納車となりました!!!

 

こちらの子も県外へと出発となりました。

改めまして 遠方より お声がけいただき 誠にありがとうございました。

新しい場所での 良い出会いを願っております。

 

さぁ 本日ラスト、、、、!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220308000700j:plain

FLHXSE CVO ストリートグライド ツインカム ファイナルCVO!!!!

カラーリングも特徴的な CVOストグラ。

年度ごとに その色味が異なるCVOツアラー。

オーナー様がドンピシャにハマってしまうと その年式&モデルでしか探せません。 

 

ファイナルツインカムともなった CVOストグラ。

しかも カスタム具合もバッチリ♪♪

 

もちろん 調子もよく キレイな状態でのご案内でございました。

 

こちらの車両も 遠方は県外からのご商談となりましたが 良いお話をさせていただけましたこと スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

順次 出庫までの段取りを整えてまいります。

 

お手元に届くその日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

この度は誠にありがとうございました!!!

 

本日は一挙5台のご報告となりました♪♪

いよいよもって春を感じております。

 

また、余談ですが、、、

例年とは違い 中古車市場での良いバイクとの出会いが ホント運命を感じれるかなぁっと思います。

 

当店として 準備しておりますマシン達は 自信をもってご案内させていただいておりますので 思い立ったら吉日、 まずは お問い合わせいただければと思います!!

 

現状 昨年より 新車が入手困難な時代です。

 

良い中古車も同様 タイミングを逃しますと もう 出会いも難しいかもしれません。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に。。。

 

f:id:angiemotorcycles2:20220308002531j:plain

新車カスタム依頼となりました FXBRS 114!!!

 

先日、めでたく納車となりました!!!

人気のブレイクアウトカスタムですので。。。

カスタムブログの方にて 後日改めて じっくりと解説してまいりますので お楽しみに♪♪

 

オーナー T様。

遅らせながら ブログでのご挨拶となりましたことご容赦ください。

この度のご依頼のほど 誠にありがとうございました。

いよいよ始まったハーレーライフ。

沢山の良き思い出を作れますように 微弱ながらお手伝いをさせていただきます。

今後とも お付き合いいただきますこと よろしくお願いいたします。

 

ちなみ、、、タクマの兄貴のリジットも 昨日 ようやく検査まで完了しました(笑)。

お二人が走る その日を 陰ながら私も楽しみしております。

兄貴が ハイエースではなく リジットに乗ってくれるのであれば、、、(笑)。

 

f:id:angiemotorcycles2:20220301002521j:plain

PRIMARY 3月10日 印刷版 販売です♪♪

 

ご予約は当店まで お問い合わせください♪♪

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com