2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HHI RENEGADE 30 in LINCOLN カラーマッチカスタム♪♪&パーツ納期遅延のお知らせ。

5月30日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 早いもので 西の方では梅雨入りとのことで 蒸し蒸しの季節がやってまいりました。 週間予報を見ると 東北も もはやといったところでしょう…

ご成約車両のご報告。

5月23日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 今月は各週末ごとに各地でバイクのイベントが執り行われているようです。 先週末も大洗のイベントなど お出かけになられた方も多かったよ…

続!!検査ラッシュ!!!

5月16日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 さて、本日更新はといいますと。 やはり 触れ…

臨時定休のお知らせ&PRIMARY Magazine Vol.74発売♪♪

5月7日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 まずは臨時定休のお知らせでございます。 先だって ご案内しておりましたように5月7日(日曜日)~9日(火曜日)はお休みを頂戴しております。 お間違いにな…

GW期間中の営業日程

5月1日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧頂きありがとうございます。 ※本日2日は火曜定休の予定でしたが 営業しております。 続けて 遅らせながら GW期間の営業日程のご案内です。 明日3日(水曜日)~6日(土曜日) 通常営業 7日(…