2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成約車両のご報告&進捗状況!!!

7月26日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さて、、梅雨なのか明けたのか あてにならない天気予報と戦っているうちに あっという間にお盆前モード突入。。。 もう、、、一ヶ月が早す…

FXBRS ブレイクアウト ご成約車両出庫♪♪

7月19日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。 さて、まずは一つご報告です。 先週末…

ご成約車両の出庫&etc♪♪

7月12日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 週一更新となっておりますが 変わらずブログをご覧いただきありがとうございます。 まずは先週分の更新にて書かせていただきましたが 現在…

7月9日(土曜日)AMGIEツーリング 悪天候予報の為 中止のご案内と現在までご依頼いただいております皆様方へのお知らせ。

7月5日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんようよろしくお願い致します。 さて、まずはご案内です。 先だって ブ…