7月9日(土曜日)AMGIEツーリング 悪天候予報の為 中止のご案内と現在までご依頼いただいております皆様方へのお知らせ。

7月5日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんようよろしくお願い致します。

 

さて、まずはご案内です。

 

先だって ブログ内での告知となりますこと ご容赦ください。

また、インスタグラムの方にも投稿しております。

そちらの方でもストーリー、投稿記事にてご確認していただければと思います。

 

今週末に開催されるバイブズキャラバン。

秋田県にて7月9日、10日と開催されます。

 

そこで今回、当店といたしまして コロナ以降 ご無沙汰でありましたANGIEツーリングをこの機に合わせて企画をさせていただきました。

久しぶりのツーリング企画でもございましたが 大変光栄なことに 多くの皆様方から参加の有無を頂戴し 心より感謝申し上げます。

 

しかしながら 残念なことに一番の心配の種でもあった天気が どうやら 見込めそうにありません。

そこで 今回のANGIEツーリング企画は大変心苦しいことではありますが 中止とさせていただきます。

 

週末に迫った中 ご覧の予報では 厳しいという決断をさせていただきました。

 

ご参加予定でした皆様方の予定をなるべく早く差し替えれるよう 早めの中止報告となりましたこと ご理解頂ければと思います。

 

台風接近による悪天候予報の為 やむなく 今回は中止となりましたが 次回のツーリング企画の際は今回参加の意思を頂戴しました皆様には是非とも また 参加して頂ければ幸いです。

 

また、今回はANGIEとしてのツーリング自体は中止ですが 折角だからといってみようとご検討中の皆様は道中安全運転にて 行って帰ってこれることの無事を願っております。

 

改めまして 7月9日のツーリング企画 中止となりましたこと 宜しくお願い致します。

 

※定休日明け 木曜日以降にて 再度 参加者の皆様には 中止のご連絡を入れさせていただきますので あしからず ご容赦くださいませ。 

 

そして ここからは もう一つ お知らせがございます。

 

当店ご利用の皆様方へ 日々の業務の中 忙しくお仕事をさせていただき誠にありがとうございます。

今年も1月のお正月明けから 怒涛の日々を迎えており 満身創痍の日常でもございますが ご依頼いただいております 皆様方、各車両オーナー様方のご期待に添えるよう 誠心誠意 励んでおります。

ですが 現環境にて 一台、一台すべてのご依頼にパーフェクトにお応えできることには 到底 時間が足りません。

何気ない作業一つとっても 当店のクオリティとしてお出しできるかどうかの判断では終わるモノも終わらないことも日常茶飯事なのです。

手抜きなく しっかりと作業させていただくことは変わらずおこなっていく。

 

そうした中 お陰様で当店をご支持くださいます皆様方からのご依頼に心から感謝しておりますが 現在 入庫待ち車両 約50台、作業待ち車両&検査車両待ち 約50台ほどとなっており 事務、作業ともにこの実情を打破していくにも 時間が必要なのです。  

お時間を頂戴することに ご理解をいただけますこと 何卒宜しくお願い致します。

 

お見積りだけでもとお問い合わせいただきますが 確定お見積り待ちも 数十台ぐらいございます汗。。。

見積り書はおろか請求書すら出せてない方も、、、汗。。。

 

っと、、長ったらしく書いてしまい 申し訳ありません!!!

一言で言えばよかったですね。

 

当店 大変混み合っております!!!!

 

どうか ご理解ください!!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

ジョブタイム通りの作業にはならないパターンの一つを。。。

普通なら15分で終わる ツアラーのスリップオン交換。

 

朝一!!ささっと 終わらせて 次いこう!!

いざ 作業!!

っと 始めた矢先、、、

 

もう、、、、マフラーつかねぇじゃん。。。(カスタム車ではありますが)

 

計測!!材料調達!!制作!!加工!!!、、、etc。。。

 

15分の作業が あっという間に半日以上になる。。。(泣)

はぁぁぁ、、泣きたい。。。

 

こんなんばっかなんです カスタムって、、、泣

 

切り替えて その合間に車検行って! クイック作業対応して!!!

 

来店対応&電話対応しつつ 事務作業。。。。

 

っとまぁ こんな日常ですので 毎日が新聞配達員との勝負。 

 

気が付けば もう 10年 この生活してますね、、、(笑)。

 

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com