PRIMARY Vol.69 印刷版 6月29日以降販売予定♪♪&明日の臨時店休のお知らせ。

6月28日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

まずは急なお知らせとしまして書かせていただきます。

誠に勝手ではございますが 明日、6月29日(水曜日)は県外出張に伴い 終日店舗クローズとなります。

お電話などのお取次ぎも不在の為 ご対応出来かねます。

ご不便をおかけしますが 何卒 ご了承くださいませ。

明後日、30日(木曜日)からは通常通りです。

 

急なご案内となってしまい 申し訳ございませんが お間違いになさいませんようよろしくお願い致します。  

 

さて、ここからはプライマリーマガジンのご紹介です!!

プライマリーマガジン Vol.69
今回の巻頭特集は、ミルウォーキーを100%楽しむ方法!!
エンジン解説や業界の猛者達のインタビュー、カスタム車両紹介などなど、M8を存分に楽しむためのパーフェクトガイドブックとなっています!!

プライマリーマガジン Vol.69
価格:1,000円(税込)
デジタルで先行発売:6/25
印刷した雑誌:6/29予定

当店でもご予約受け付けております😊👍

 

今号は当店の臨時店休を挟み おそらく30日には 店頭販売分をご案内できるかと思います。

 

ご予約いただける皆様 どうぞよろしくお願いします。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

あっという間に 月末&灼熱の気温。。。

気温も暑いが、、、&納車テンション爆上がりのアツさも重なったAちゃん。

梅雨は何処に行ったのやらwww

お酒が控えめなカッコいいハーレー女子が増えることを願いつつ(笑)。

見送りでした♪♪

 

さて、そろそろ ツーリングに向けての詳細を考えなくては、、、

 

目的地は秋田県は美郷町ラベンダー園。

 

仙台からですと 約200キロといったところでしょうか。

うーん。。。平均ペース高速直行で3時間くらいかなぁ。

 

ツーリングメンバーは、、、ツアラー、ツアラー、ツアラー、、、ツアラー、、、…

さすがにアンジー組 多くのツアラー組の参加表明をいただいております♪♪

久しぶりですし 折角なので カスタムツアラーのご披露といきましょう♪♪

 

っと その中からの1200スポーツ&883キャブスポーツ夫婦の参加表明が!!!

バガーに囲まれるという楽しみを 覚悟してください(笑)。

 

あれ? そういえば皆勤賞組の一角、いつもの方から 参加の連絡がない!?

まさか ついに皆勤賞が途切れるか!?まぁ 静かに待ちましょう。

 

同時に遠方は県外組の現地合流もあるとの噂が。。楽しみです♪♪

 

晴れることを願いつつ 当日まで必死に作業のほど頑張ります。。。。

 

改めまして 明日は臨時店休となっております。

お電話などのお問い合わせは木曜日以降でお願いいたします。

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com