ご成約車両出庫♪♪

6月21日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

それにしましても、、、蒸し暑いですねぇ。。。。

ブログをご覧の皆様方は 大丈夫でしょうか。

蚊にも沢山刺されまくり 不快指数MAX、、、この時期が訪れた実感をしております(汗)。

とはいえ、、、まだまだ集中モードを切らすわけにはいきません。

 

お待ちいただいております各車両オーナー様方の為 精一杯進めてまいります。

 

さて 本日は先週末の梅雨の晴れ間を縫って出庫&納車をさせていただきましたので ご報告ブログとさせていただきます。 

ご対応いただきましたオーナー様方 改めまして ありがとうございました。

FLHX ストリートグライド 新オーナー T様!!!

大変お待たせいたしました!!

大安吉日の出庫対応となり 心より感謝申し上げます。

インスタグラムの方にて車両紹介は一足先にお披露目とさせていただきましたが 今シーズンから始まったハーレーライフを どうぞ楽しんで頂ければ幸いです。

引き続き変わらぬお付き合いのほど どうぞよろしくお願い致します。

続けましては!!

XL1200V セブンティーツー H様!!!

この度の納車、おめでとうございます!!

今年も増えていきますハーレー女子♪♪

 

っと 今回のご依頼内容は一点の曇りなしの一つ!!

 

ピカピカであること。

 

オーナー様のお眼鏡にかなうことができたかと思います!

今年からの新しい相棒とともに 素敵な思い出を奏でられますよう 願っております。

この度は誠にありがとうございました!!

続けましては!!!

FLHX ストリートグライド W様!!!

遠方は県外からともなりましたが 店頭納車となりましたこと 心より感謝申し上げます。

とりわけ 到着して いざ 出庫!!っと なる手はずが まさかの土砂降りの雨が降ってくるというのも 思い出の一つです(笑)。

その中でも 覚悟を決めて 出発したのはお連れの皆様方ともに 漢気あふれる 一幕でもございました。

 

車両の方も しっかりと準備を進めさせていただきました。

W様との良き相棒&良い思い出となりますよう 願っております。

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

本日は簡単ではございますが 出庫納車車両のご報告とさせていただきました。

 

インスタグラムの方では動画を中心にアップしておりますので 是非とも お時間があれば 覗いて見てください。

 

定休日明けからも 引き続き ご成約車両の出庫準備に加え 検査車両、カスタム車両の完成、仕上がりにむけ 精魂尽きてでも 頑張ってまいります。

しばしのお時間を頂戴いたしておりますこと お許しくださいませ。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

7月9日(土曜日)予定での バイブズキャラバン&アンジーツーリング企画。

久しぶりの企画ですが 行くよー!!っとお声掛けくださいました皆様方 ありがとうございます♪♪

嬉しいおことばに感謝しております。

肝心の天気は 梅雨時期ど真ん中でもありますので 晴れることを祈っております。

雨天は中止の予定です。

北秋田の皆様にアンジーファミリーがお邪魔する日をどうぞお楽しみに。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com