VIBES MAGAZINE 8月号 掲載♪♪

7月18日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さて、先週末からの3連休は如何お過ごしになられましたでしょうか。

毎年雨のみなと祭りという塩竈の花火も今年は珍しく晴れたので 観覧に行かれた方も多かったことでしょう。

とはいえ、、、外気温の上昇具合がエグイ、、、(笑)。

日曜、月曜と灼熱でしたねぇ。

空冷エンジンには優しくない気温が続きますので バイクでお出かけになられる際は 休み休み 鉄馬も労わってあげてくださいね。

 

さぁ 本日更新はといいますと!!

先日開催された バイブズキャラバン2023 in 宮城。

この模様もたっぷり掲載されておりますが、、!!

 

当店といたしましては 今号は なんとも感慨深い一冊ともなっております。

 

っといいますのも。

先日、撮影したいただいたこちらのアンジー号。

サプライズ的に 今号にどどーんっと掲載していただたのですー!!

 

表紙をめくったら、、、

マンスリーゲストのコーナーに!!!!

まさかの登場!!!!

ネオアンジー号!!!!

 

驚きと嬉しさが相成ってしまいました!!!

 

こちらの車両が陽の下のもとで撮影されたこと自体 我々にとっては思い入れが強くございます。何故かというお話は ちょっと割愛させていただきますが ひとしおだということです。

 

っとまぁ 色々な感情が出てきてしまいますが この辺で!!

 

ありがとうございました!!!

 

同時に 撮影車両オーナー様 度重なる納期遅延にも関わらず 寛大なお心づかいにてお待ちいただいておりますこと 心より感謝申し上げます。

仮出庫となっておりますが 今しばらくは 楽しんで頂ければ幸いです。

引き続き 宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

灼熱の炎天下の中でしたが めでたく出庫&納車となりました!!!

FLHX ストリートグライド 新オーナー S様!!!

バッグギアの講習も完了し いざ出発!!!

これでいよいよ アンジーツアラー組の一員です(笑)。

改めまして この度のご成約から納車まで ありがとうございました。

ツアラーとともに 今後とも 良いお付き合いのほど 宜しくお願い致します。

 

 

最新の中古車情報です!!チェックしてみてください!!!

www.goobike.com