続々 出庫!!!

4月2日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さぁ 新年度スタート。

年度末区切りのお仕事の方はひと段落でしょうか。

もちろん 当店は、、、、

 

レブリミットからのオーバーレブ突入ですwww

毎年恒例のGWというワードに怯えておりますwww

 

冗談はさておき いよいよ出庫車両も続々と納車となっております。

ご対応いただきました各オーナー様方 改めまして 感謝申し上げます。

 

少しではございますが 出庫車両をご紹介していきます。

まずはご成約車両から 23”FXLRST!!!

車両+カスタムとオーダーいただいておりました!!

まずは慣らしからということで 仮出庫。

残りは慣らし後のお楽しみということでいきましょう!!

納車ショットの記念撮影をしているオーナー様の後ろ姿を さらに撮るwww

改めまして この度のご成約から納車と誠にありがとうございました。

引き続き どうぞよろしくお願いします。

 

続けましては!!

XL1200X フォーティーエイト M様は検査上がり!!

県またぎからの出庫対応となります。

遠方でも自走納車!!

この度もありがとうございました!!

どうぞお気をつけて!!

先週末の陸送完了はFLSTF ファットボーイ U様車両!!!

北の大地でいい思い出を!!!

 

定休日を挟みますが 今週も続々と出庫予定でございます。

引き続き 全開でいきますので どうぞよろしくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

シークレットサプライズ!!!

 

ここにきて、、、

 

実は、、、、

 

2024 ジョインツカスタムショー 参戦!!!!

 

イムリミットは、、、睡眠時間を含めて、、、48時間。。。

 

イキマス、、、フルパワー幻のギヤ12速www

 

車両は、、、???

 

今は、、、とりあえず お楽しみということで。。。

 

猛突貫作業特化ゾーンに入ります。

 

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。