ご成約車両のご報告♪♪

4月19日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さて、本日更新はといいますと!!

 

桜舞い散る 春の最中 今週も大変嬉しいことに ご成約車両のご報告をさせていただきます!!!

この度 ご成約のほど頂戴いたしましたのは XL1200V セブンティーツー!!!

 

カスタムコンプでのご案内ともなりましたが 一目でズバッと決めていただきました!!!

ご覧のように各部 クロームコンバージョンコンプリート!!!!

純正カスタム&社外カスタムとの融合。

双方の良いとこを詰め込んだカスタムともなっております。

 

っと 実は今回の新オーナー様も、、、

 

女子ですよー!!!

 

ここにきて アンジー女子率アップ♪♪

 

良いことです(笑)。

 

さて、ちょっと今回の裏話をいたしますと。。。

 

車両をお探しのオーナー様からのご用命事項は1点でございました。

 

それは、、、

 

ピカピカのクローム!!!!

 

さすがです(笑)。

 

現在進行にて 大型免許取得中とのことで 取得と同時で納車できるようにと 免許前にてハーレーを決めていただきました!!

男性陣顔負けの 漢気ならぬ 女子の行動力。。。。

まいりました(汗)。。。

 

っと 改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

 

少し先の納車ともなりますが 来るその日を どうぞ 楽しみにお待ちいただければと思います。

その日を目標に 我々も準備を整てまいります。

 

納車準備段階でのブログもまた お楽しみに。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。

次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

うーん。。

よーく見ると 今回のスポーツスターの画像の背景がオールツアラー、、(笑)。

なんか絵面がエグイ。。。(笑)。

 

スポーツスター専門店への道は長いですね(笑)。

 

今週も GWに向けての出庫可能な車両の仕上がりに向け 誠心誠意 頑張ってまいりますので どうぞ 暖かい目で見守ってください。

 

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com