出庫!納車!!ご対応ありがとうございました♪♪

4月12日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、、、

f:id:angiemotorcycles2:20220412012731j:plain

店舗前の桜も春の陽気とともに一気に開花&満開を迎えた週末ともなりました。

 

まさに納車にはピッタリともなり オーナー様方の大切な車両をお引き渡すことが出来ました。週末対応となりました各オーナー様方 ご対応いただき 誠にありがとうございました。

 

本日は簡単ではございますが 納車車両のご報告とさせていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20220412013321j:plain

県外からいつもありがとうございます。

FXDL ダイナローライダー W様♪♪

 

今回は検査でのご入庫とカスタム。

重ねて ありがとうございます。

しかも まだまだカスタム計画も進行中。。。。

とことん お付き合いさせていただきます!!!

…奥様が許される限り、、、(笑)。

 

次回もどうぞよろしくお願いします!!

 

続けましては!!

f:id:angiemotorcycles2:20220412013740j:plain

ご成約車両 納車からXL1200NS IRON1200!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220412013836j:plain

仲良しご夫婦♪♪

スポーツ2台での納車ショット!!!

アンジーコーチジャケットもお揃いでありがとうございます!!!

 

快晴にも恵まれ 納車の日を迎えられましたこと 我々共々 心より感謝申し上げます。

 

是非とも 今年のハーレーライフをより一層楽しんでいただけると幸いです。

改めまして この度は誠にありがとうございました。

 

っとまぁ 続々と一時間ごとのタイムスケジュールにて 出庫対応させていただきましたので カメラに撮りきれなかった方も。。。

 

続きはインスタグラムの方にて動画も上げていきますので そちらの方もご覧になってみてください♪♪

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

毎年恒例の時期がやってまいりました。

 

さぁて、、、 いきます。。。

 

定休日のフィジカル回復を経て 

 

いざ 突貫モード(笑)。

 

ここからは精神と肉体の狭間へ。。。(笑)。

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com