ご成約車両の出庫&納車♪♪

8月3日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日も第1水曜定休となり 定休日が続きますので どうぞお間違いになさいませんよう ご確認いただければと思います。

 

※2021年 お盆休み(夏季休業期間)

8月14日(土曜日)~8月18日(水曜日)

8月19日(木曜日)~通常営業再開。

 

補足事項

お盆休暇期間中での事故やトラブル、レスキュー要請につきましては 一律 お盆休み明けからの対応となりますので 予めご了承ください。

つきましては バイクでお出かけになられる際は どうぞ 安全運転にて おきをつけてお出かけいただければと思います。

また、当店お盆休みに伴い 連休前後は来店予約が重複する可能性が考えられます。

オイル交換などの作業予約はもちろんのこと 来店予定の方は今一度 スケジュール調整のほど 宜しくお願い致します。 

この件につきまして 何かご不明な点がございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは 本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20210802204059j:plain

ご紹介させていただきますのは ご成約車両から FXSTC EVOカスタム!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210802204438j:plain

ご成約時でのブログでも 少し書かせていただきましたが 中古車としてご案内させていただきました直後から 大変多くの皆様方からアクセスをいただきました車両でもございました。

そんな境遇の中 めでたく 射止めていただきました 新オーナー様は県外よりお越しの W様!!

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

また 納車に至るまでの期間 お時間のほど 頂戴してしまいましたが この日をむかえることができ 嬉しい限りでもございます。

 

地元に戻られてからも 沢山 楽しんでいただければと思っております。

ワンショットですが 納車整備から。。。

f:id:angiemotorcycles2:20210802205627j:plain  

EVO時代の年式となれば 現行モデルから約20年~30年程度が経過している車両でもございます。

各消耗品関係はもちろん、いわゆるメンテナンスと呼ばれる部分は必須事項なのです。

こういった部分には しっかりとお時間頂戴しつつ 納車準備を進めてまいりました。

時間の経過が進めば 車歴が不明な中古車も沢山ございますので 購入には一定の注意が必要かと思います。

ですが、今回のEVOのように 時間経過していても 長年のマイショップ扱いで 車歴がハッキリとしている場合は安心して お渡しできるということにもなります。

我々はもちろんのこと オーナー様にとっても ご納得いただけるポイントなのではないでしょうか。

f:id:angiemotorcycles2:20210802210809j:plain

少しお話が脱線してしまいすみません、、、、(笑)。

さて、ノーマル車両とは 全く異なる仕様へとカスタマイズされた一台。

オーナー様にとってのオンリーワンとなるべく 仕上げさせていただいております分 そこをカッコよく乗りこなしてこその オーナー様でしょう!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210802211544j:plain

FXSTC EVO スプリンガーソフテイル W様車両でございました!!!

 

重ね重ねになってしまいますが この度のご成約~納車まで 誠にありがとうございました!!!

真夏のバイクシーズンとなっておりますが どうぞ 楽しんでいただければ幸いです。

引き続き 当店 アンジーも どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

続けましても!!

ご成約車両から出庫のお知らせです!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210802212104j:plain

こちらもご成約ブログからお時間頂戴してしまいましたが めでたく出庫となりましたので ご報告させていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20210802212356j:plain

オーナーK様!!

大変長らくお待たせいたしました!!!いよいよ店舗出庫となりました!!

一部、仕様変更カスタムのパーツ入荷日が遅れてしまい ご迷惑をおかけいたしましたが ついにこの時がやってまいりました。

f:id:angiemotorcycles2:20210802212642j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210802212931j:plain

今回は遠方は関西圏とのことで 陸送手配、出庫となりました。

手元に届くまでの期間 もう少々 お時間のほどご辛抱いただければと思います。

 

改めまして、オーナーK様。

初大型バイク、初ハーレーを選択された中 遠路はるばる 東北は仙台にまでお越しいただき この度のご成約のほどいただきましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

当店 看板マシンの一台でもございます ソフテイルをお乗りいただけますこと 光栄なことでもございます。

是非とも、関西圏でも バイクともに楽しみつつ 目立っていただければと思います。

納車と同時にはじまるハーレーライフが良きものになりますよう 少し遠い所からではございますが 願っております。

引き続き 当店 アンジーをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

ついに ベールを脱ぐ。。。。T様車両!!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210802213949j:plain

年間を通じて 大変長らく お待たせいたしております車両の中でも 特にご迷惑をおかけしてしまっております各オーナー様方 深くお詫び申し上げます。

大変 申し訳ございません。

その中から ついに T様車両が 私のメインストールへ ストールイン!!!

目標はお盆前!!!

しっかりと いかせていただきます!!!

 

本日、明日と定休日を挟み また休み明けから励んでまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

尚、8月11日(水曜日)は 店舗シャッター交換作業の為 業者様の立ち入り作業が終日ございます。

出庫、納車といった場合などの店舗内車両移動に関する場合、ご来店予定の皆様には ご不便をお掛けしてしまう恐れがございますので 当日のスケジュールには 十分 ご注意くださいませ。

 

 

www.goobike.com