8月15日~19日 夏季休暇を頂戴しております。

8月15日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

昨日(14日)にて 2022”アンジーお盆前営業を一区切りとさせていただきました。

パッとしない天気予報の中 雲の切れ間を縫っての出庫、納車対応となりましたが 無事に予定車両出庫となり ご協力くださいました各オーナー様方 心より感謝申し上げます。 

また、長期カスタム入庫中の車両の各オーナー様方 お時間のほど頂戴しておりますこと 重ねてお詫び申し上げます。 引き続き 暖かい目で見守ってくださいますよう どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは 再度 確認も兼ねてご覧ください。

本日8月15日(月曜日)~19日(金曜日)までの期間はお盆休みを頂戴しております。20日(土曜日)より通常営業再開となります。

※尚、この期間中はトラブルによる レスキュー要請などであっても対応は出来かねますのでご注意ください。基本的には 休暇明けからの対応となりますので あしからずご了承ください。

お盆期間 バイクでお出かけになられる際は 万が一がございませんよう 十分 お気をつけて いってらっしゃいませ。

 

さて、本日はお盆前納車&出庫となりました車両を少しですが ご紹介してまいります。

まずは 当店ご成約車両から XL1200X フォーティーエイト!!!

新オーナー様はK様。お待たせいたしました!!

車両ご成約と同時にカスタムオーダーともなりましたフォーティーエイト。

お盆納車に間に合って良かったです。

遠方は県外からともなりましたが 足を運んでくださり ありがとうございました。

いよいよハーレーライフの始まりです。

素敵な思い出とともに ハーレーを堪能していただければ 嬉しい限りでもございます。どうぞ安全運転にて 楽しんでくださいませ。

改めまして この度のご成約のほど ありがとうございました。

 

続けましては!!

XL1200NS IRON1200♪♪

エキゾーストカスタム&チューニング♪♪

ご依頼ありがとうございました♪

先日第二子誕生したばかりのパパ ローライダー♪♪

おめでとうございます♪♪

検査完了!!ありがとうございます!!

こちらも検査車両から97’EVOファット。

今年もご利用ありがとうございました。

そういえば、、息子さん、、、大きくなりました、、、。

 

っと ここで旬なマシンを少しだけ。。。

夜の音速の貴公子 アイルトンセナ(笑)。

現行NEWモデル 2022”FXLRS 117 ローライダーS!!!!

ついに出ました M8ソフテイル117エンジン搭載のローライダーS。

ステージ2カスタム カム&チューニングコース。

一言で言えば、、、このバイク、、、バケモンです(笑)。

おそらく国産スーパースポーツとガチで戦える戦闘力。。。

個人的にも、、、大好きです♪♪

みんな欲しがる理由は 間違いないでしょう。

こちらは また 後日 別途ブログで、、、。

続けましての患者さんは 検査上がり!!!

これで 21日のツーリングに間に合います!!

いつもいつもありがとうございます。

 

そして、長期作業の進捗のご報告です。

ネオアンジー号。

ガレージからガレージの中を移動しました(笑)。

っと冗談はさておき ここに来たということは???

すこーしだけ 触りましょう。

では今日は プライマリーのボルトの数を数えて、、、1本、2本、3本、、、、、よし 今日はここまでで。

 

大変長らくお待たせしております。 

重々承知の上ですが 何卒 追加カスタムのゴーサインをお願いします。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

当店ご利用の皆様方も休暇中の方も多いかと思いますが 我々も休暇に入ります。

普段なら 何かあれば 店まで連絡くださいと言ってますが 休暇中は何かあっても 対応できません。

改めまして お出かけになられる際は 十分 お気を付けて。。。

 

そんな中 先々週の土曜丑の日。

同級生コンビの一角である この2台。

なにやら すごくおいしいモノ食べていたとのリークが入っておりますwww

あーっ!!!高級ウナギ!!!!

ズルいですねぇ。。。

やはり皆様方 美味しいもの沢山 ご存知のようです。。。

今度 ご馳走してください(笑)。

 

っと 少し脱線してしまいましたね(笑)。

 

さて、あっという間に今年のお盆も 通り過ぎてしまいました。

今年も春先からGW。そしてGW明けからお盆までも稼働日はすべて猛突貫。

忙しくお仕事させていただいておりますこと 大変光栄なことでございます。

同時に 作業予約も 現状 ご予約が取りづらくなってきております。

休暇明けからのご入庫案内状況もすでに お話をいただいております方で 満車状態が続いていきます。

再スタートと同時にまた 突貫の日々となりますが その前に 少しですが 休暇を頂戴しますこと お許しください。

メンタルとフィジカルの回復をしてきます。

 

それでは また 来週にお会いしましょう。

 

今回も大変お疲れ様でございました。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com