夏季休暇(お盆休み)のご案内&完成車両出庫のご報告♪♪

8月2日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休となりますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

ブログをご覧の皆様も猛暑続きで溶けてますか??(笑)。

ここ2~3日ホント、、、暑いですねぇ。。。

水分補給はしっかりと!!ですね!!

毎日ブラックコーヒーばかり飲んでいる私ですが 一昨日は今までの人生で一番麦茶を飲んだかもしれません(笑)。

っと余談はさておき、、

 

まずは夏季休暇(お盆休み)のご案内です。

 

8月14日(日曜日)までは 通常営業日。

 

8月15日(月曜日)~8月19日(金曜日)までの5日間の予定で夏季休暇を頂戴いたします。

 

近くなりましたら、また書かせていただきます。

当店ご利用の皆様方をはじめ 営業日のご確認のほど どうぞよろしくお願い致します。

 

また、この休暇前までの約2週間は現在進行中の車両の納車、出庫予定車両の完成、仕上がりにむけて 工場のスケジュールもタイトもタイトになっております。

同時に店外業務もかさなりますと 場合によっては 対応不可となる場合もございます。店舗不在となる時間帯もございますので お越しになられる際は ご連絡いただけますこと 重ねて お願い申し上げます。

 

そして 現在お預かり中の各車両オーナー様方 精一杯進めております。

お時間頂戴しておりますこと重々承知しておりますが 何卒 ご理解くださいますこと  

宜しくお願い致します。

 

それでは本編とまいります。

かねてよりご成約いただいておりました XL1200NS IRON1200!!!

カッコいい1200アイアン。

少し秘密裏に進めてまいりましたが この度 出庫となりましたのでご報告とさせていただきます♪♪

テル兄さん♪♪

ありがとうございました!!!

気になる カスタム&出庫動画はインスタグラムの方にて続きとさせていただきますので そちらの方も お楽しみに。

 

ちなみに 実は出庫の数日前。。

たまたま遭遇した親分とランデブー。

納車前のウォーミングアップですね。

こんなこともあるんです(笑)。

 

っと 続けます!!

お次は 同じくスポーツから XL1200X フォーティーエイト!!!

 

プチカスタムを経て 納車となりました!!

いかがでしょうか!?

新鮮ですねぇ、、、キャストホイールにホワイトウォールの組み合わせ。

良い感じです♪♪

 

改めまして オーナーS様。

この度はありがとうございました!!

合わせて 納車までの期間 お時間のほど頂戴してしまいましたが この日を迎えられましたこと 嬉しい限りでございます。

引き続き どうぞよろしくお願い致します。

早速 330キロほど走ってこられたとのことで、、、♪♪

トラブルなく楽しめたとお声いただきありがとうございます。

今後も安全運転にて どうぞお気をつけて!!!

スポーツ3連発ーwww

続けましては アップスイープのエキゾーストがアグレッシブなXL1200C Yちゃん。

お待たせいたしました!!修理完了です!!

約150キロ先の県外からのご依頼でしたが 遠方でも変わらずご依頼いただきありがとうございます。

猛暑の中 納車となってしまいましたが 無事に帰路につけて安心しました。

引き続き お気をつけて!!

ラストは、、、もちろんツアラーです(笑)。

こちらもメンテナンス&カスタム!!!

大変長らくお待たせしてしましたが お引き取りいただき 誠にありがとうございました。

しかも 一番の猛暑の中 約300キロ先までの帰宅ラン。

朝一新幹線からのバイクでのご帰宅となり いつも当店までお越しいただけますことスタッフともども 心より感謝申し上げます。

久しぶりのバイクでしたが 楽しんで走れたともお聞きし 嬉しい限りでもございます。

来年の車検もしかり 引き続き どうぞよろしくお願い致します。

 

本日はご成約車両出庫&お預かり車両の出庫(一部)を切り取らせていただきました。

 

各オーナー様方 炎天下の日々が続きますが どうぞ安全運転にて よろしくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

さて、、!?

お盆まで あと2週間。っというか 実質 あと数日しか稼働日がない。。。。

時間が足りないぃぃぃぃ(心の叫び)。

イケるか あと 何台???

やるしかない。

このままいくと2週間後は 真っ白に燃え尽きることが確定しておりますwww

もはや 白くなりかけてますが、、(笑)。

 

その中から 今週のピックアップ。

FXBRS 114 ご成約車両!!!

一切の手抜きなしの仕上げいきます。

タイヤは交換予定なかったですが、、、お店キープの260発見(笑)。

もうリヤホイール磨くついでに変えてしまえ(笑)。

っとこれをやるから代表に怒られる(笑)。

むっちむっちの260ワイドへグレードアップ♪♪

 

むふふ。。。これで通信簿の評価5はいただきだ♪♪

ねぇ??

先生??

 

って 今は5段階評価なのでしょうか??(笑)。

 

失礼しました、、わたしの時代は数字ではなく大変よくできましたの5段階でしたね(笑)。

 

年齢がバレる(笑)。冗談はさておき 進行形でございました!!

もう少々 お待ちください!!

 

定休日をはさみますが お盆休みまでの期間 全力で励んでまいります。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com