2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始動!!スペシャルプロジェクトカスタム!!!

9月26日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 暑い、暑いと数日前までぐったりしていたのも関わらず 急激に秋モード。。。 もう、体調がうんぬんの場合ではないです(笑)。 っとまぁ 流…

4年振りのツーリング企画!!!

9月19日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 ※尚、明日は第三水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 さて、早速ですが 本題とまいりましょう!! …

GooBike掲載車両 動画添付開始!!!

9月12日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 それにしても暑い日が続きますねぇ。。 9月も半ばに差し掛かりましたが 暑さは和らぐことなく止まらない汗に四苦八苦。。。ですが!! 少…

業務拡張に伴い 第2ガレージ増設と新サービスの立案について

9月5日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 さて、本日更新分はといいますと。。。 当店 ブ…