始動!!スペシャルプロジェクトカスタム!!!

9月26日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

暑い、暑いと数日前までぐったりしていたのも関わらず 急激に秋モード。。。

もう、体調がうんぬんの場合ではないです(笑)。

っとまぁ 流行り病もしかり ブログをご覧の皆様も充分 お気をつけてお過ごしください。

 

さて、本日更新分とまいります!!

 

大変長らくお待たせいたしました。。。

ついにこの時がやってまいりました!!

 

超絶なパーツの入荷期間を経て 満を持してプロジェクト始動!!!

 

一気に攻めていきます!!!

 

まずは、、、、手始めに、、、。

総走行距離 7キロをもって お役御免となったのは純正スイングアーム(笑)。

もう使わない!! ので! 出番はないでしょう!!

っということで 即 段ボールの中へwww

続けましても 総走行距離数 7キロのみ使用の純正ホイールセット!!!

もちろん、こちらも 出番なし!!!!

封印の地へゴーです(笑)。

人気のブレイクアウト 23モデルのタービンホイールとはいえ 純正ノーマルは使いません(笑)。

 

初手からスイングアームのカスタムの手を付けるという、、、www

 

そうです!!ゴリゴリのフルカスタムコンプリート!!

 

本気のブレイクアウトカスタムとなります。

 

いざ、、、尋常に、、、一発目は!!

サンダーバイクのスイングアーム!!!!

 

やばぁい、、、っすね、、 これは、、、ホントに。。。

今回は魅惑の2番リフトにて作業!!!

そうです。2番リフトといえば、、、??

 

長期カスタム専用リフト。一回 のったら なかなかおりません(笑)。

 

っということで 担当は、、、もちろん、、、あの方です(笑)。

 

今後の進捗にも ご注目ください(笑)。

 

さぁ いよいよもって 始動した極めカスタム。

 

オーナー様には大変長らくお待たせしておりますこと 申し訳ございませんが 途中経過も楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

もう 2年が経過したのですねぇ。。

カスタムコンプリートにて納車させていただいてから 早2年。

検査の時期となりました。

納車時のブログとインスタの披露の際には 多くの皆様から反響が多かった車両の一台でもございます。

改めて見ても カッコ良し!!

ここは懐かしのシート下ハーネス処理。

M8ソフテイルモデルでのここの配線処理はショップの腕の見せ所の一つ。

スマートに仕上げております。

さぁ 順調に検査も完了です!!

 

もくもくとカスタム&検査車両と同時進めております。

お待ちいただいております各オーナー様方 引き続き よろしくお願い致します。

 

 

さて、、もうひとネタ。

 

先週のブログにて久しぶりのツーリング企画と書かせていただきました。

 

まずは この1週間ブログ内だけでの告知とさせていただきましたが、、、

 

なんと、、、、

 

24日 現在の参加予定者 2名!!+補欠2名(笑)。

 

これが 私の人徳という名の集客力の現実www 

 

あぁー 自分 ちからもってねー(笑)。

 

これはこれで 少し 楽しくなってきたぞ(笑)。

 

定休日を挟みますが 明日からも 宜しくお願い致します。

 

 

www.goobike.com

中古車ラインナップは全推しですが 今週もSTを!!!

是非とも ご検討くださいませ!!

www.goobike.com