FXLRST ローライダーST 2023モデル ビビットブラック ForSale!!!&etc

10月3日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

まずは本日更新分、こちらからご紹介させていただきます。

www.goobike.com

先週末に新入荷情報を更新させていただきましたGooBikeコーナー。

新たなラインナップに加わったマシンをご紹介です。

↑↑↑↑↑ 2023モデル ビビットブラック ローライダーST!!!

良いバイクがご用意できました!!

ご検討中の皆様。是非とも この機をお見逃しなく!!!

www.goobike.com

↑↑↑↑↑↑↑↑こちらの白STも お見逃しなく!!!

白&黒カラー 揃ってのご案内です!!

 

現在も充実しておりますアンジー中古車ラインナップ。

当店ご利用の皆様方もしかり ご検討中の皆様。Gooコーナーの方もクリックしてみてください!!

ツアラーモデルを筆頭に良質かつ上質な車両をそろえております。

来店予約をお取次ぎの上 是非とも 現車確認をお待ちしております。

多くの皆様のお越しをお待ちしております。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

早いものであっという間にツーリング予定の週になりました!!!

一番の懸念材料は やはり、、、

 

天気!!!!

 

雨男パワー全開のアンジー組となれば ここをクリアーできるかどうかは 重要ですね(笑)。

今のところ どうやら いいかんじ、、、!?

 

目的地付近も 晴れの20%ほどの予報です。

 

月曜の雨予報が前倒しにならないことを祈るばかりです。

 

っということで!!!!

久々にツーリング企画が実行されそうです♪♪

 

とりわけ 10月8日(日曜日)は当店ツーリング予定の為 店舗営業はお休みとなります。お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

翌日、9日(月曜日)は通常営業です。

 

ツーリングまで 1週間をきったので インスタグラムにもツーリング告知解禁(笑)。

 

先週のブログの効果か 今週 参加表明くださいました皆様方 ありがとうございます。

 

現在 14台まで 増台www!!!

ちなみロードグライド占有率 50%オーバー(笑)。

このままではTRミーティングになってしまう(笑)。

 

今週ラストの数日ですが ご参加希望の方は ご連絡のほど お待ちしております。

 

詳細は参加者の方へ 直接 ご連絡させていただきますので おまちくださいませ。

 

さぁ 定休日の本日を利用して 私 現調(現地調査)へといってきます!!

 

定休日明けからも 引き続き宜しくお願い致します。

 

www.goobike.com