ご成約車両のご報告&2023”ラストラン ANGIEツーリング♪♪

10月31日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さて、まずは先日のブログにて少しご案内させていただきました 今シーズン ラストランツーリングこと ANGIEドリームチャレンジツーリングを11月3日(文化の日)に予定通り決行させていただきます。

企画発案に際し 早々に 参加表明いただきました皆様方 ありがとうございます。

それに伴い 今週末11月3日(金曜日)は ツーリング企画開催の為 店舗クローズとなりますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

※明日、明後日と定休日を挟みますが 当店ご利用の皆様方で参加希望の方は 前日の木曜日の営業時間内に 参加TELを頂戴頂けますよう 宜しくお願い致します。

どうしてもTELできない場合は インスタグラムのDMにてご連絡ください。

 

10月30日現在の天気予報ですと、、、

晴れ予報!!

出発地の仙台も晴れ!!そして今回の目的地付近、いわき方面も快晴予報!!!

 

ラストランに花を持たせてくれるような気温と天気になりそうです!!

 

今回は片道210キロほど(仙台出発組)を予定しておりますので 高速道路中心でいきます。とはいえ 大船渡組は倍プッシュ、、、いつも ありがとうございます!!

 

集合時間、場所などの詳細ルートも含め 現在行程を詰めております。

お待たせしておりますが ご参加の皆様には前日までには ご連絡差し上げるように努めてまいりますので 今しばらく お待ち頂ければと思います。

 

2023 ラストラン アンジーツーリング。

どうぞ 宜しくお願い致します。

 

さぁ ここからはご成約車両のご報告とまいります!!

当店 Gooコーナーから FXDL キャブコンバージョン ローライダー!!!

後期型TCのキャブコン仕様。

Goo掲載から 多くの皆様からのアクセスのほど ありがとうございました。

その中から 見事射止めてくださいましたのは K様!!!

初のご利用となりますK様。

この度のご成約のほど誠にありがとうございました。

 

この後は順次 納車準備のほど すすめてまいります。

しばしのご辛抱となりますが どうぞ 楽しみにお待ちいただければと思います。

 

今後ともより良いお付き合いいただけますよう 重ねてよろしくお願い致します。

 

さらに もう一台!!

こちらもFXDL ダイナ ローライダー!!!!

仕入れからさらに磨き上げクロームがまぶしいT/Cローライダー。

オーナー様からのカスタムプランも悩ましい ローライダーでございます。

今回はご依頼車両ともあり Goo掲載をすっ飛ばしてご用意させていただきました。

じっくりと構想を練りつつ 仕上げてまいります。

来るその日を どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

改めまして オーナーS様。

この度のご成約のほど 心より感謝申し上げます。

スタッフ一堂 どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

あっという間に前回のツーリングから時間が経過しました。

成り行きで次回のツーリングは来月と書かせていただきましたが これほどまでに すぐにその日が来るとは、、、甘かったです(苦笑)。

 

今回もお仕事の都合などで ご参加を見送られる予定の皆様方は残念ではございますが 来シーズンこそ 機会があれば ご参加いただければ幸いです。

 

その分 参加メンバーで楽しんできます(笑)。

 

当日のインスタのストーリーもお楽しみ。。。

 

www.goobike.com