2023"ANGIE  DreamChallengeTouring in いわき 小名浜 お疲れ様でございました♪♪

11月7日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

朝、晩と寒暖の差が激しい中 暖かいのはあと数日のようです。

心して 寒さに立ち向かってまいります。

 

本日更新分は 先日のツーリング企画のご報告ブログといきます!!

 

今シーズン、ショップツーリングもラストを迎えました。

先月 約4年振りのツーリング企画の後 早々に企画した2回目でしたが ご参加くださいました皆様方 誠にありがとうございました。

 

さて、今回のツーリング企画。

実は裏テーマがございました。その名もドリームチャレンジツーリング。

ご参加の皆様方に支えられつつ 裏テーマ 見事チャレンジ成功!!

ありがとうございました!!

 

さぁ 日中は11月とは思えない夏日の気温ともなり 快晴に恵まれ 日頃の行いが良く出ました(笑)。

 

それでは スナップショットで振り返りたいと思います。

今回の目的地は いわき 小名浜方面!!!

日帰りルート換算では それなりのペースで走らないと厳しいとの予測でしたので 朝 7時30分 集合!!!

スタッフ組は 現着6時50分(笑)。

朝霧が物凄く 軽装すぎて装備が甘々だった私はブルブルの極寒(笑)。

さらに高速での視界 数メートル真っ白の中スタートとなり どうなるか不安だらけでした(笑)。

ご参加の皆様も大丈夫かなぁっと思いつつ お待ちしていると そこは 皆様 流石の装備一式でした♪♪

 

出発のご挨拶もほどほどに いざ いわきへ!!

2チェックポイントにもなると 気温も徐々に上がり 良い青空が広がってきました♪♪

今回は紅葉の景色も楽しみつつ、、、っということで 磐越道回りを選択。

郡山からのいわきまでの磐越道も良かったですねぇ♪♪

沢山のハーレーともすれ違った印象です。

ここで 別動隊と合流!!!

いわき市内でついに出会う 大船渡チーム!!!

ここまでで すでに 350キロほど走行している 鬼の早朝6時出発組。。。。

強すぎますねぇ(汗)。

ホント いつも 参加していただき 感謝、感謝でございます!!

上手いこと 手でお顔を隠した 姉さん(笑)。

スポーツで ツアラーについていくという ド根性っぷりに御見それしました♪♪

 

合流チームとも 晴れて一緒になり いざ 目的地である いわき ららみゅうへお邪魔します!!!

現地応援隊にご案内&ご協力いただき 到着!!!

素敵な場所にありがとうです!!!

これぞ青空!!!

ホント良い天気に恵まれました!!

ん??んんんん????

親分、、、なんか通訳の方と一緒に?外人さんに絡まれてますねぇ、、、!?

ご対応ありがとうございました♪♪

 

そのまま昼食へ!!今回はお店も様々ともあり 各自お好きなところで!!

私は、、、発症した痛風の天敵丼こと魚卵祭り(笑)。

食べているときは至福。痛みが出れば地獄(笑)。

ともあれ 美味しくいただきました♪♪

 

食後の食休みもほどほどに 次なるポイントへ出発します!!

また 機会があればお邪魔したいですね。

良い所でした!!

お手洗い&アイスターイム!!!

 

ここに到着する前に 実はもう一台増えてた(笑)。

地元参加でインスタ見てきてくれた FXBRS Aくん ありがとう!!!

 

海岸線を走り抜けた道路も気持ちよく良かったです!!

クタクタ感もなく まだまだ元気一杯♪♪

糖分補給♪♪

女子を撮る女子をさらに撮るという変態行為(笑)。

華は大事です!!!

華はもっと増えても良いのです。

っといいつつ ホント 女子チームもツアラー組についてくる心意気に熱盛!!!

 

さぁ 楽しい時間はあっという間。。。バイク話もつきないですが!! 

そろそろ帰路につかないと帰れない!!

っということで 一気に 常磐道北上開始!!! 

皆々様 大変お疲れ様でございました!!!

仙台組 総走行距離 380キロ!!

日帰りコースでは なかなかに走りましたね。

お付き合いいただきありがとうございます!!

帰路も 油断なく気をつけてお帰りください。

皆さんを見送ったら 最後は、、STチーム 最速キャノンボールで締めますか(笑)。

余談ですが アヒルも気が付けば黒くなったもんです(笑)。

 

今回のラストショットは、、、、

夕日を背にイイ女ショット。

宣材写真ありがとうございます(笑)。

 

2023 アンジーツーリング in いわき ドリームチャレンジ。

 

トラブルなく 楽しいツーリング企画となりましたこと 心より感謝申し上げます。

 

次回は来シーズンを目標に また企画を考えてまいります。

その時も今回参加メンバーに加え いつものレギュラーメンバー&NEWメンバーの皆様の参加もおまちしております。

 

同時にいつも遠方から駆けつけてくださる 県外メンバーの皆様。

改めまして ありがとうございました。

 

次回は 山形、福島ときましたので 岩手が良いですね。

 

インスタグラムの方では 動画を中心にすでにアップしてますので お時間がある方は 是非とも そちらの方もご覧いただけると 楽しめます。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

いやはや 冷静に現実に戻ったら ツーリングしてる場合じゃなかったかも(汗)。

 

作業邁進!!!

 

とにかく頑張ります!!!

 

定休日明けからも どうぞよろしくお願い致します。

 

www.goobike.com