2023"AUTUMN ANGIE TOURING お疲れ様でした!!!

10月10日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、本日更新分はツーリングブログとまいります!!

一昨日、約4年ぶりに開催しましたショップツーリングことアンジーツーリング。

秋晴れの快晴の中 無事に企画、実行できましたこと嬉しい限りでございました。

 

久しぶりのツーリングとなった今回の企画でしたが ご参加くださいました各車両オーナー様方 ありがとうございました。

また、残念ながら 今回 ご都合があわなく参加を見送った皆様 次回の参加のほど お待ちしております。

 

さぁ それでは 4年ぶりの開催となったツーリングブログとまいりましょう!!

ご要望が多いコーチジャケットの再入荷もいまだ未定の中 秋シーズンを迎えてしましたねぇ、、(苦笑)。 すみません、、、!!

 

ともあれ いよいよツーリング当日!!!

今回は 山形県寒河江ルート。

気楽にとはいつつも 仙台組の実走距離は250キロでしたね。

県外組は、、、地元出発を考えると550キロオーバー、、、ホント 遠方からありがとうございました。

 

さぁ 今回はどのようなメンバーとなったでしょうか。

朝から一台も遅刻なしの集合!!!

前日のアルコールは控えてくれたのでしょう(笑)。

10日前では4台だったメンバーも一気に参加も増え 18台の所帯になりました♪♪

っとまぁ 60~70%がツアラーという、、、(笑)。なんとも 当店らしいwww

集合の談笑もおいおいに いざ 出発!!

第一チェックポイントへ!!

寒さ感じる朝でしたが 徐々に気温も上がってまいりました♪♪

青空満開♪♪これぞ晴れ男パワー(笑)。

高速道路も皆様方 順調に♪♪

 

少し早めのお昼場所へ!!到着!!!

タクマの兄貴 良い笑顔あざす!!

バイク乗りに皆様には 名の知れた そば!あじこばさん。

久しぶりでしたが お世話になりました!!

肉そば&肉中華といったのがメインでしょうか。

変わらず美味い!!

ご馳走様でした!!!

小休憩をはさみ、、、次なる目的地は、、、

メディアでも有名になった大石田の千本だんごへ。

 

実はここ作戦がございました。

激込みとの口コミが多数ありましたので なんとかなるか。。。

 

っとまぁ 世の中 3連休中日快晴の日曜日。。。

 

先行班からの情報は、、、行列は なんと、、、100人オーバー。。。。

1時間以上の待ちとのこと。

 

いやぁ 甘くないですねぇ、、、

 

しかーし!!

そこはアンジー代表の粘りと先行策のおかげで お目当ての団子を人数分ゲットできました!!!

代表ファミリー総出の団子作戦 大変 お疲れ様でございました&ありがとうございました!!!

その甲斐もあり 参加者皆様の口に届いてなによりでした!!

 

一方 そのころ 代表ファミリー団子作戦途中にて、、バイク班はといいますと。

圧巻の勢ぞろいショット。

コーヒーブレイクタイム♪♪

いっても ここまで広大な敷地があるコンビニもなかなかありません。

お邪魔しました♪♪

 

ここで無事に代表ファミリーとの団子合流も済み いざ 暗くなる前に帰路へ!!!

コンビニ集合にはじまり コンビニに解散という たまには こんなラフなツーリングも良かったかもしれません。

山あり谷ありドリームありのツーリングともなりましたが 全車 無事に帰宅となりました。

 

久しぶりのツーリング企画ともなりました今回も ご参加くださいました皆様 ありがとうございました!!

 

っと、、、 もう一発走りたい!!

急な思い付きですが、、

 

次回は、、、、11月3日(文化の日)金曜日!!!!

※あくまでも暫定です。変更の可能性も大いにございます。

 

ドリームチャレンジツーリング開催予定!!!

 

行先は、、、アンジー部隊 いわき方面へ出陣しますか!!!!

 

参加希望の皆様からのご意見も賜りますので お気軽にご連絡ください。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

www.goobike.com