約2~3年??振りのツーリング企画(仮)&etc♪♪

6月14日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようお願い致します。

 

さて!!

 

本日は超久しぶりのネタとなります!!

 

まずは その前に、、、こちらを。。。

バイブズ7月号!!

ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

その中の記事からなのですが、、

バイブズキャラバンのご案内の記事を発見!!

 

よーく見てみますと。

 

東北から始まるキャラバン企画。

 

一発目は秋田とのこと。

 

我々も コロナ渦になってからはツーリング自体も自粛してきており 我慢をしてまいりましたが 久しぶりに企画をしてみようかと思い立ってみました。

 

東北でのイベント企画にあわせるツーリング。

 

アンジーとしてツーリングをしてみようかと思っております♪♪

とはいえ、、思い立ったばかりですので ざっくりしすぎて まだ ノープラン(笑)。

 

日程は7月9日(土曜日)とのことですので まずは そこを目指して考えてはおりました。

 

とりわけ まずは参加希望者を募って見てみようかと思います。

 

なにせ久しぶりのツーリング企画ともなりますので ゆるーく行きたいと思います。

ツーリングレギュラーメンバーだった皆様方、まずは参加の有無のご連絡いただけますと助かります。

今回も人数把握を含め 参加の皆様のご要望によって 内容も決めていきます。

 

7月9日(土曜日)にむけて 皆様のスケジュールの確認をお願いします♪♪

 

さらにその先。。。

秋の11月に決定している バイブズミーティング。

詳細は来月号とのことですが 隣県の場合はこちらも考えております。

 

まぁ こちらは一旦置いといて、、、

 

久しぶりすぎて 人数が集まるかどうか心配ですが、、(笑)。

 

少人数でも楽しくツーリングできればと思ってます♪♪

 

ここからは出庫車両!!

XL1200NS IRON1200!!!

 

新オーナー S様!!!

 

この度は誠にありがとうございました!!!!

 

車両動画はインスタグラムの方にてアップしますので お楽しみに。

 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

今宵はカム廻りを。。。

ダイナにハイカム♪♪

 

良い感じです(^^♪

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com