2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成約車両の出庫&納車♪♪

3月30日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 さて、ブログの更新具合からもご察しの通り、、、。 ご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりに向け 邁進しております。 引き続き…

ご成約車両のご報告!!!

3月23日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 緊急事態宣言からの地震つづきともなり 今年の年度末もめまぐるしい 日々が続いておりますが 業務上は明るいニュースを届けて参りたいと思…

今回の地震につきましても 全車無事でございます!!

3月21日 ブログをご覧の皆様 速報ブログとさせていただきます!! 本日 18時頃 発生いたしました 宮城県沖を震源とする 震度5強の地震が発生いたしました。 つきましては 当店の状況をご報告させていただきます。 まずは、お預かり中の全車両は 無事で…

FXDB ダイナ ストリートボブ クラブスタイルカスタム!!!(後編)

3月20日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 まずは すでに ご周知のことかとは思いますが 3月18日付で コロナウイルスにおいて 宮城県独自の緊急事態宣言が発令されました。 これに伴い 4月11日ま…

FXDB ダイナ ストリートボブ クラブスタイルカスタム!!!(前編)

3月16日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 ※尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。 まず、、、ブログの更新頻度が落ちてしまい …

ご成約車両のご報告!!!

3月9日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 まずは 改めまして 当店をご利用くださいます皆様方へ コロナ対策をはじめとする ご来店完全予約システム、作業スケジュール管理といっ…

ご成約車両のご報告&出庫♪♪

3月2日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休続きますので お間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。 さて、本日更新分はといいますと!! この度 ご成…