ご成約車両のご報告!!!

3月9日

 

本日は火曜定休日。

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

まずは 改めまして 当店をご利用くださいます皆様方へ コロナ対策をはじめとする ご来店完全予約システム、作業スケジュール管理といった具合に ご不便をおかけいたしておりますが ご協力いただいておりますことに感謝の言葉を申し上げます。

 

引き続き、この体制は継続してまいりますので 何卒 ご理解のほどいただけますこと 宜しくお願い致します。

また、季節も進み ご来店予約も日によっては 取りづらくなる恐れもございます。

特に当日予約は場合によっては お断りさせていただくケースもございますので 可能な範囲であれば 前日までに ご連絡をいただけますことにご協力いただけますと 非常に助かります。

 

ご利用の皆様方には 何かと ご不便をお掛け致しておりますこと 重々承知しております。 

大変 心苦しく  誠に申し訳ございませんが 当店の このような体制にご理解いただけますこと 重ねて お願い申し上げます。

 

それでは 本日更新とまりいます。

f:id:angiemotorcycles2:20210309003003j:plain

この度 ご成約のほど頂戴いたしました車両のご報告とさせていただきます!!

 

ご紹介させていただきますのは FXBB M8 ソフテイルモデルから ストリートボブ!!!

 

人気のM8ストボブ。

ご成約のほど 頂戴いたしましたのは T様!!!

 

今回も 当店を ご支持いただき 大変光栄でございます。

 

前回の車両から引き続き 当店にて 車両を触らせていただけますこと 心より感謝申し上げます。

さらに同時カスタムのご依頼もいただいており 誠にありがとうございます。

パーツの納期も含め 納車の日取りまでは お時間のほど 頂戴してしまいますが どうぞ 楽しみにお待ちいただければと思います。

 

もちろん、中間報告ブログもタイミングを見て アップしてまいりたいと思いますので 宜しくお願い致します♪♪

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

精一杯進めてまいります。

 

とにかく 頑張ります。

 

今週も宜しくお願い致します。