ご成約車両のご報告&出庫車両をチラリ♪♪

11月30日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は 第1水曜定休日となっておりますので どうぞお間違いになさいませんよう ご確認くださいませ。

 

さて、明日から師走突入。。。

今年も 早いもので 年末というワードを耳にするようになってまいりました。

寒さも厳しくなっていきますが 12月も引き続き どうぞよろしくお願いします。

 

それでは本日更新分とまいります!!

 

お陰様で11月ラストの週末もご成約のほど頂戴いたしましたので ご報告とさせていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20211129203059j:plain

さぁ やはり 旬な目玉車両でもございました FXLRS M8 ローライダーS!!!

Goo掲載後から 多くの皆様からアクセスをいただき ありがとうございました。

当店的にも 自信を持ってご案内させていただいておりましたように 車両の状態は 中古車として見れはしないくらいのレベルでもございます。

 

年式&オドメーターは なんと 2021モデル 13キロ!!!

間違いないでしょう!!

今は ディーラーさんでも 入手困難なマシンかと思います。

 

抜群な状態でのご案内ともなり 早々に現車確認からご成約までスムーズに お話を進められました S様。

この度は 遠方は県外よりお越しいただき 誠にありがとうございました。

仙台は初めて訪れたとのお話も伺いました。

初の来仙にて 当店をご利用いただけましたこと 重ねてお礼申し上げます。

 

この後は順次 納車準備期間を経て 納車へと段取りを進めてまいります。

しばしのご辛抱となりますが 納車の日を どうぞ 楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

この度は誠にありがとうございました!!

 

そして 嬉しいことに もう一台!!!

f:id:angiemotorcycles2:20211129204808j:plain

こちらも FXLRS M8 ローライダーS!!!

いやはや Gooの紙面上から M8 ローライダーSが 早々になくなるとは、、、。

大変 光栄なお話です♪♪

 

こちらも 同様に 抜群の状態でのご案内車両でもございました。

2020モデル オド 255キロ!!!

こちらは 排気カスタム済み♪♪

 

ご利用くださいました G・S様。

この度も誠にありがとうございました!!

 

今回は 旬なモデルが同時に2台も ご成約をいただきました。

両オーナー様 改めまして ありがとうございました。 

 

現行モデルを中心にお取り扱いさせていただいております当店といたしましても 今回のような中古車がご用意できるかどうかは わかりませんが 是非とも Gooバイクの方を 随時チェックしてみていただければと思います。

Gooの更新が 当店の中古車の最新情報となります。

 

また、心に決めた車種をお探しの方は お気軽にご相談ください。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

寒さ厳しくなってまいりましたが 先週末も出庫対応となりました 各オーナー様方 誠にありがとうございました!!!

f:id:angiemotorcycles2:20211129210306j:plain

納車&出庫マシン♪♪

 

まずは ご成約いただいておりました ツインカムリジット。

 

かねてより 納車準備中でございましたが この度 出庫&納車となりましたので ご報告とさせていただきます!!

 

新オーナーはI様。

改めまして この度のご利用いただき 誠にありがとうございました。

リジットの整備ショット並びに完成ショットは 後日改めて ご紹介させていただきますので 宜しくお願い致します。

 

そして カスタム完成マシンからは、、、、

 

ツアラー班より愛を込めて。。。

f:id:angiemotorcycles2:20211129210921j:plain

FLTRXS ロードグライドスペシャル♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211129211036j:plain

完成ブログは 後日たっぷり お届けします♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211129211354j:plain

また インスタグラム方でも お楽しみいただければと思います。

 

今日、明日と連休を頂戴いたしますが 引き続き 休み明けからも どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして 働くアンジーハイエースくんは ただ今 FLSTFB スーパー店長のもとで 車検取得&整備中、、、、。

宜しくお願い致します!!

この時期は繁忙期 真っただ中ですが 毎年 お世話になり ありがとうございます!!!

感謝、感謝です!!!

 

今オフシーズンにむけて アンジー中古車コーナーも要チェックですよ!!

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の来仙で当店をご利用いただけましたこと