XL1200X フォーティーエイト ビレットホイールカスタム paformanceMachine Delrey♪♪ 

12月7日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

師走に入り 今年はいわゆる”冬の寒さ”を 例年より早いかなと感じております。

ブログをご覧の皆様も 年末に向けて お忙しい日々が続くかと思いますが 体調管理などには 十分 気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、ホットロッドショーも無事に開催され カスタム熱も 一段と盛り上がっていることでしょう!!

っということで 今週はカスタムブログでいかせていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20211206222741j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206222645j:plain

さぁて、、 今回 ご紹介させていただきますのは!!

もはや絶版とのうわさの人気のスポーツスター!!!

その中から フォーティーエイトカスタムのご紹介です♪♪

 

うん♪♪カッコよし♪♪

オーナー様にご満足いただくことはもちろん、すごく素敵になりました♪♪

 

やはり、、、ビレットホイール換装カスタムは たまりません♪♪

車体の印象がガラリと変わるカスタム。

現行スポーツにお乗りの方はもちろん 是非とも ご参考いただければと思います。

 

それでは ビフォー&アフターで見て参りましょう!!

 

っとその前に、、今回のビレットホイールのご紹介です♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211206223742j:plain

今回はpaformanceMachineより DelRey PlatinumCut!!!

f:id:angiemotorcycles2:20211206223624j:plain

フロント&リアの前後ホイール!!!!

フォーティーエイトモデルともあり 今回は 前後 18inでのセットアップでいきます。

 

さぁ!! 養生!! からの、、、

ビシッと!!一発で!! キレイに組み込んでー!!!

f:id:angiemotorcycles2:20211206224154j:plain

ストック16inからのインチアップ!!

足回りのボリュームアップは ホント カッコ良し。

 

っということで これを組み込むと、、どうなるか!?

 

みてまいりましょう!!

 

作業前の画像はキャストホイール。

f:id:angiemotorcycles2:20211206224412j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206224604j:plain

後期になり スポークホイールからキャストへと変更となり 純正ストックでもカッコよくなりましたが ここからのカスタムは さらなる高みへと近づきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211206224856j:plain

それでは 完成ショット ご覧くださいませ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211206225048j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206225132j:plain

ビレットホイール&インチアップ!!!

f:id:angiemotorcycles2:20211206225211j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206225246j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206225320j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206225354j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206225423j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206225518j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211206225951j:plain

XL1200X フォーティーエイト I様車両でございました!!

 

改めまして この度もご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

ですが、、、オーナーI様のカスタムに終わりはありません(笑)

 

っということで、、、続きは、、、

f:id:angiemotorcycles2:20211206225132j:plain

こちら ですね♪♪

 

完成ショットということでしたが、、(笑)

実は次回のカスタムにも続く フォーティーエイトでございました♪♪

素敵パーツ入荷まで しばしのご辛抱を♪♪

 

そして ブログをご覧の皆様も お楽しみに。

 

それでは 本日はここまで。。。

 

 

最後に…。

f:id:angiemotorcycles2:20211206231122j:plain

うーん。。。

おかしいなぁ。。。

 

ノーマルスポーツスター専門のはずが、、、(笑)。

 

気が付けば 私の周りは ほぼCVOツアラーだらけになってる。。。

 

それも みなまで 全長3Mオーバーで 軽自動車よりも すごく大きな子たち(笑)。。。

 

今年のオフも何台 同時進行になるのでしょう(笑)。

 

あれ??ふと思うと。。

 

ここは アメリカでは??

っと思う光景になってますね(笑)。

 

気持ちは 仙台 銀杏町ロッドショーっということで(笑)。

 

 

 

今オフシーズンにむけて アンジー中古車コーナーも要チェックですよ!!

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com