2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成約車両のご報告&PRIMARY MAGAZINE Vol.68 発売!!!

4月26日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、GW期間の営業日程につきましては 現在スケジュール調整中ですので 今しばらくお待ちください(汗)。 まずは、、、こちらからご案内で…

ご成約車両のご報告♪♪

4月19日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 さて、本日更新はといいますと!! 桜舞…

出庫!納車!!ご対応ありがとうございました♪♪

4月12日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さて、、、 店舗前の桜も春の陽気とともに一気に開花&満開を迎えた週末ともなりました。 まさに納車にはピッタリともなり オーナー様方の…

ご成約車両のご報告!!!

4月5日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休ともなっておりますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。 それでは本日更新分はといいます…