2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成約車両出庫&日々の作業進捗♪♪

3月28日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さて、WBCの歓喜に染まった1週間でございました。ブログをご覧の皆様も応援に熱が入っていたことでしょう。決勝をライブ中継で見れた方は…

ご成約車両のご報告&etc♪♪

3月21日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、本日は祝日ですが通常通り 火曜定休日とさせていただいております。 お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 さて、時事ネ…

FXLRS ローライダーS 検査&カスタム+α♪♪

3月14日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 っと、今日は14日。 ホワイトデーともあり …

車検!車検!!車検!!!

3月7日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 まずは、、 先週の更新ブログにてご紹介させていただきましたプライマリーマガジン。 お待たせいたしました! 店舗入荷分 準備できました!…