ご成約車両出庫&日々の作業進捗♪♪

3月28日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、WBC歓喜に染まった1週間でございました。ブログをご覧の皆様も応援に熱が入っていたことでしょう。決勝をライブ中継で見れた方は大盛り上がりだったかと思います。

っと、、、野球は一段落。

その一方、アンジー工場内は毎年恒例の日本代表より絶対に負けられない戦いが継続中でございます(笑)。 

桜の開花宣言とともに ここからはGW期間までギヤサードからフォースにシフト。覇気を身にまとい全力全開で頑張っていきます。

 

それでは本日更新分とまいります。

ご成約いただいておりましたT/Cリジット フルカスタム。

お時間のほど頂戴しつつ 納車準備&整備を進めてまいりましたが この度 出庫&納車となりましたのでご報告とさせていただきます。

少しだけ振り返りますと、、、いわゆる特殊車両でもございます今回のT/Cリジット。

通常のノーマルハーレーとは違う部分も多くございますので 車両販売にあたり いくつかオーナー様にもご了承いただく部分がございました。

 

それは、、、

納車整備をガチでやるので お時間をくださいと。

 

通常では一般的な各部の点検といいましては24ヵ月点検の内容となります。

しかし こういった特殊な車両においては そのルールには当てはめれません。

フレームにはじまり、内燃機、変速機、動力伝達機構と チェックすべき項目は 24ヵ月点検レベルではフォロー出来ないのです。

では どうするか。

そうです。販売店がしっかりと見るしかないのですwww

とりわけ 今回の車両につきましては まぁ ホント色々とありましたぁ(笑)。

通常の納車整備10台分以上の労力を注ぎこんだかと思います(笑)。

その分 きっちりと お出しできるところまで やらせていただきました。

 

我々としましても 今回も愛情たっぷりの一台となっております。

新オーナー様とともに 歩んで頂ければ幸いでございます。

 

改めまして S様。

この度のご依頼、ご成約いただき誠にありがとうございました。

お時間のほど頂戴してしまいましたが 無事に納車させていただきましたこと 深く感謝申し上げます。

納車後 お気づきの点がございましたら お気軽にご連絡ください。

 

ここからは日々の作業ショットを少し。。。

さぁ 30in車検ラッシュwww

怒涛のツアラー班(笑)。

僅かな隙間でもバラしていきます。

抜かりなく しっかりと整備&整備。

よーし!!完了!!

 

次は、、、??

外が晴れてる!!

チャンスターイム(笑)。

晴れの日 燃調チャンス!!

お待たせいたしました!!

 

まさに旬な一台。FXLRST ローライダーST 117♪♪

ハイ!走ってー!!

また一台 ST兄弟が増えました(笑)。

 

完了!!!

 

改めまして ご依頼いただきましたS様 ありがとうございました!!

ご入庫までの期間 お時間のほど頂戴してしまいましたが ご理解いただけましたこと 感謝申し上げます。

 

走り終わったら、、、

バイブズ バガーマガジン見て 一服(笑)。

今回のバガーマガジン 濃いデス。。。

 

っと、、、読んでる場合じゃなかったwww

 

30inを進める!!

 

あとは、、、ペイント&パウダーが戻ってくれば、、、

 

次に進める。。。

 

定休日明けからも 全力全開で頑張っていきます。

 

4月からはさらにギヤを上げる。

ルシファーズハンマー 幻の7速www。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

 

www.goobike.com

 

 

★スタッフ(従業員)募集のお知らせ★

 

 

●現在、一緒に仕事を楽しむ仲間を募集しております。

※専門学校生のアルバイトもOKです。

 

※研修期間設けておりますが正社員基準は以下の通りとなります。

 

●仕事内容

・車両の整備全般・カスタマイズ・簡易事務

※ノルマ等一切御座いません。

 

●勤務時間/休日・休暇

・勤務時間 10時~20時(休憩90分)9時~19時可能

原則、残業はありません(勤務時間には固定残業が含まれています)

・休日 6回~8回(毎週火曜+第1.3水曜日)+個人休

・GW休暇(6日以上)

・夏季休暇(6日以上)

・冬季休暇(6日以上)

・記念日休

・慶弔休暇

 

●給与に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

自動車・バイク業から転職の場合は現在の給与を基準にいたします。

 

 

●待遇・福利厚生

社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)

・退職金積立

・個人保険加入

・賞与 年2回

・昇給 年1回 能力により随時

・昼食(希望により)

・制服(作業着提供)(希望により自由)

・車・バイク通勤可・通勤服装 髪型自由

 

 

★ハーレーが大好き!少し好き!ちょっと興味ある!好きを仕事にしたい方!

仕事にして専門技術を身につけたいと思う方!ご連絡を是非お待ちしております!