ご成約出庫車両♪♪

5月24日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ週末は富士スピードウェイにてアメフェスでございますね。

お出かけになられる予定の皆様方 どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

 

さて、本日更新はといいますと!!

ご成約車両の出庫報告とさせていただきます。

 

本日はFXLR ローライダー!!!

 

新オーナー様はT様。

 

県外よりのお問い合わせ、ご成約ともなり 誠にありがとうございました。

 

少しではございますが 納車整備ショットを含めご覧いただければと思います。

検査取得と同時に納車整備も進めてまいります。

今回の車両も低走行の上質な中古車ではございますが しっかりと見るべき部分をチェックしていきます。

オイル交換はもちろん全油脂交換。

どんなに距離浅の車両でも すべて実施しております。

排出した交換オイルの状態やドレンボルトに付着する鉄粉の状況など 一か所ずつ 見て参ります。

ボルト一本 キレイに洗浄しつつ 再シールして組み込みます。

フロント足回りからのワンショット。
ホイールベアリングのチェックからアクスルの点検&給油。

整備箇所が一通り終われば 磨き&艶出し過程へ♪♪

エンジンのリンクルブラックの艶だしは大事です♪♪

続けましてはリヤ廻りから。

フロントも同様ですが ブレーキキャリパーの状態もチェック&清掃、洗浄です。

ブレーキダストの汚れはしっかりと落としていきましょう。

うん♪♪

ここまできたら 満足(笑)。

交換すべき消耗品はオール交換が当店の納車整備のモットーの一つ。

M8モデルはツインプラグですから 4本交換ですね。

 

高額な純正バッテリーも ご成約車両 もちろん 全車新品交換ですので ご安心ください。  

エンジン廻りへ♪♪

 

ロームがキレイなモデルはここのチェックも怠りません(笑)。

ピカピカのクロームが これぞハーレー。

キレイにしつつ 整備も同時にです。

 

っといった工程にて ご成約車両の納車整備を進めております。

 

お時間のほど 頂戴している理由の一つには こういった部分もしっかりと見させていただいていることもございます。

一台、一台 丁寧に作業のほど 実施しております。

 

改めまして この度のご成約、出庫となりました FXLR ローライダー T様。

お待ちいただき誠にありがとうございました。

お手元に届くまで 若干 時間差があると思いますが どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

今シーズンから ローライダーライフ 素敵な思い出となりますよう 願っております。 

 

また カスタム、検査を含め ご入庫中の各車両オーナー様方 GW期間を経て 順次出庫させていただいておりますが お時間のほど頂戴してしまい申し訳ございません。

引き続き 精一杯進めてまいりますので よろしくお願いいたします。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

さて、アメフェス。。。

イムリミットまで 72時間ほどでしょうか。。

 

怒涛の突貫も限界にきつつありますが なんとか、、、なんとか、、、なるか、、??いや しなくては。。。

 

続きはインスタグラムの方にて。。。。 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com