FXBR ブレイクアウト ThanderBike ストレッチタンク&エアサス♪♪

5月31日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は6月ともなり 第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようよろしくお願いいたします。

 

さて、毎年恒例の当店 怒涛の5月が一瞬で過ぎ去りました。。

もはや秒で6月の感覚です(笑)。

世間的なイベントものでは アメフェス、ブイラリーも一段落ですね。

ご参加されました皆様方 お疲れ様でございました!!

しかーし、、、、

当店 集中モードは依然として継続中(笑)。

引き続き 気を引き締めて 頑張ります(笑)。

 

さて、本日更新とまいります!!

 

久しぶりにカスタムブログとまいりましょう。

本日 ご紹介させていただきますのは!!

 

FXBR ブレイクアウト!!

 

カスタム納車からだいぶタイムラグが出てしまいましたが ご披露とさせていただきます。

 

さて、毎年のカスタムを経て ここまでカッコよく♪♪

良い感じになっております♪♪

 

今回のカスタムは皆様も気になるカスタムかと思います。

現行ブレイクアウトでのフィッテイング。

是非ともご参考いただければと思います。

まずはストレッチタンクからみてまいりましょう!!!!

 

仮組でも そのカッコよさが伝わってきます。

 

このままで、、、

 

っとはなりません(笑)。

 

フィッテイングもそうなのですが さらに一工夫加えていきます♪♪

フレームラインとエンジンとのバランスを。。。

うーん。。。

こうしたら いいかも!!!

 

ちょいアップ作戦です♪♪

メーカーのスマートなタンクラインを生かしつつ ちょっと手間をかける。

上げ過ぎず、下過ぎず 絶妙な位置を見据えて タンクアップ!!!

 

おわかりでしょうか。

 

ちょっと部分の変更でも 意外と全体的に印象が変わるモノなのです。

 

ここはこだわった部分の一つですね。

そして シート!!!

 

タンク本体がストレッチタンクなれば おのずと シートも変更&カスタムです。

 

今回は ストックタンクで使用していたトライジャさんの良いシートを何とか使っていきたかったので このシートをベースに制作していきます。

 

っと いうのは簡単(笑)。 もちろん やるのは大変(汗)。

 

だって 見てくださいよぉ。。。。上記の状態では ぜぇんぜぇん合わないんですもん。。。

 

会うように合わせる!!!今回もお世話になりましたカトーさん ありがとうございました♪♪

 

それでは 完成ショット!!!

リヤに搭載したエアサスはサンダーバイク製。

ゲージも搭載し クオリティも抜群です。

実はこのブレイク。フロントレイクトリプルとフロント23inホイールとの相性も重なり シャコタン時は ペタペタの状態につき ブレイクアウトもここまでストックフレームで低くなると 満足ですね♪♪

そして メインのストレッチタンク♪♪

いかがでしょう。

この絶妙な感じ♪

タンク下のスッキリ仕様も高ポイント♪

エンジンのボリュームが大きいM8ですので より主張できる カスタムともなりました。

 

タンクエンブレムはバー&シールド。

 

最近のトレンドもしっかりと押さえつつ 見栄え良い仕上がりでしょう。

からの シート!!

 

こうなりました!!

 

お尻の場所は変更ぜずとも よりシャープに!!!

タンクとの接続もピッタリ!!!!

 

この仕上がりは たまりません。。。

 

FXBR ブレイクアウト Tesshi仕様♪♪

今回もご依頼いただけましたこと 心より感謝申し上げます。

 

今年のカスタムもカッコよく決まりました♪♪

 

次回のカスタムもスタッフ共々 明日にでもお待ちしております(笑)。

冗談です(笑)。

 

改めまして ありがとうございました。

 

今シーズンも多くの皆様を先導して 良い写真をご提供してください♪♪

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

 

さぁ まだまだ 集中はきれません。。。

 

お待ちいただいております皆様方、定休日明けからも 全身全霊&フルパワーで頑張りますので 今しばらく お時間のほ頂戴いたしますこと 宜しくお願い致します。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com