2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成約車両のご報告&萬羽2024 年間カレンダー!!!

11月28日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 今月もあっという間に月末。。。早い、早すぎる、、、そして、、、 気が付けば 今年も もう年の瀬12月。 なんてことでしょう。。。 な…

ご成約車両のご報告&ついに今年のラスボス登場♪♪

11月21日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 昨日の暴風はすごかったですね。。。ブログをご覧の皆様は被害などありませんでしたか? 店舗前は桜の木が並んでおりますがゆえに この…

ご成約車両のご報告&納車、出庫♪♪

11月14日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 ここ数日での気温差が一気にエグいことにな…

2023"ANGIE  DreamChallengeTouring in いわき 小名浜 お疲れ様でございました♪♪

11月7日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 朝、晩と寒暖の差が激しい中 暖かいのはあと数日のようです。 心して 寒さに立ち向かってまいります。 本日更新分は 先日のツーリング企画…