ご成約車両のご報告&萬羽2024 年間カレンダー!!!

11月28日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

今月もあっという間に月末。。。早い、早すぎる、、、そして、、、

気が付けば 今年も もう年の瀬12月。

なんてことでしょう。。。

なんとか今年のモノは今年のうちに、、、頑張らないと。。。

年末までも全力で励んでまいります。

 

それでは本日更新分とまいります。

どどーんっと今年もこの季節がやってまいりました!!

 

2024 萬羽さん 年間カレンダーの登場です!!!

 

今年も大変光栄なことに萬羽さんの年間カレンダーに掲載していただけましたので ご報告とさせていただきます。

バックギヤ搭載車両の中から 当店制作によります車両が今年も彩っております。

2024年は9月に登場しますのは FLHXSE CVO ストリートグライド&ネオアンジー号こと スペシャルローキンの紅白ツインショット!!!

そういえば、、、店舗前で記念撮影していたことを思いだしました。

この2台がそろって 年間カレンダーを飾ることになろうとは。。

改めまして この度の撮影に際しご協力くださいましたオーナー様はもちろんのこと 各関係各所、各位の皆々様方 誠にありがとうございました。

店舗ストック分 当店ご利用の皆様方で希望される方へプレゼント!!!

是非とも お声掛けくださいっ♪♪

 

2024 萬羽さん 年間カレンダーのご紹介でございました。

2025も こういった機会に恵まれますよう精進してまいります。

引き続き どうぞよろしくお願い致します。

 

続けましては!!

ご成約車両のご報告です!!!

当店 ForSaleコーナーより FXBRS 114 ブレイクアウト!!!

11月の締めも 大変光栄なことに ご成約車両のご報告でございます!!

いつもごひいきにしてくださっております 県外ショップさんのもとへ!!!

嫁ぎ先でも 元気に走り回ってくれることでしょう。

この度もありがとうございました!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

アトミックレッドのCVOがこの度 ForSaleとなって登場しております。

 

カスタム済みでのご案内となっておりますので 是非とも Gooコーナーよりご検討頂ければと思います。

www.goobike.com

 

 

www.goobike.com

 

12月も宜しくお願い致します。

 

さぁて、、、作業も、、、頑張らなきゃ。。。

アウターチューブにも気合という名の魔法をかけて、、、

よし!!満足!!帰りますwww