ご成約車両のご報告&Joints2024♪♪

4月16日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

満開となった店舗前の桜の木々。

キレイな風景は心を落ち着かせ、、、、て、、、って!!!

 

あぁー!!もう!! 

風が舞うと すべて工場に流れてくるチェリーブロッサム

キレイなだけでは済まされないwww

この時期だけとはいえ 花びらまみれの工場内は掃除をしてもしても追いつかない!!

春の花びら&秋の落ち葉ラッシュwww

あぁ、、桜掃除に時間を割いている場合じゃないのに。。。

 

おっと、、、ちょっとぼやいてしまいました 失礼しましたwww

 

さぁ 気を取り直して!! 本日更新とまいります!!

Gooに掲載前の特選車から ご成約いただきました!!!

中古車案内は まさしくタイミングなんです!!!

お探しの車両がピンポイントに出会えるかどうかはオーナー様の運次第。

そんな FXBRS114 ブレイクアウト
カスタム済みでのセットアップ車両でございます!!

 

もう ブレイク乗りが欲しいカスタムが換装済みであるという一台。

車両価格も一発商談価格にて お話させていただきました。

そういった経緯もあり 当店とのご縁ができ この度 見事 射止めていただきましたのは 遠方よりお越しいただきました H様。

新車からお付き合いしておりました車両につき 車両情報もすべて把握しておりますので 自信を持ってご準備できます。

来る納車の日が待ち遠しいかと思いますが しばしのご辛抱のほど 宜しくお願い致します。

 

改めまして この度のご成約となりましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

 

続けて もう一台!!

V-ROD VRSCDX ナイトロッドスペシャル!!!!

当店では 普段馴染みがないモデルでしたが この度 嫁ぎ先が決まりました!!

新たな土地で素敵な思い出を紡いでいくことを願っております。

改めまして この度はありがとうございました!!!

 

GW目前 いよいよ中古車も活発になってきております。

 

車両をお探しの方は タイミングを逃さないよう 良いお話ができるようお待ちしております!!

 

もうひとネタ!!

いよいよもって 超絶モンスターマシンが見えてまいりました!!!

チラッと見える部分でも もう、、、ねぇ、、、

プレッシャーも大きいですが 完成もご期待ください!!!

 

そして、、、続々と艦隊出庫ラッシュ突入!!

桜とともに、、、

今週、来週と まだまだイキマス。。。

 

各対応いただきましたオーナー様方 ありがとうございました!!

 

動画の方は インスタグラムの方にて!!!お楽しみに!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

先週末 開催されました ジョインツカスタムショー 2024.

各関係各所の皆様に支えられて 無事に終えられたこと 心より感謝申し上げます。

スズアゾさんから 当店出展車両の展示画像も頂戴いたしましので ご紹介させていただきます。

お立ち台に乗せられて 多くの皆様にご覧頂けたかと思うと 大変光栄なことでございます。

このような機会に巡り合えたこと、そしてご協力いただきました皆様方に感謝の意を述べてさせていただきます。

改めまして 誠にありがとうございました!!

 

出先のどこかで奇跡的な出会いがあれば 嬉しい限りです。

 

引き続き GW期間に向けて 全力全開で頑張ってまいります。

 

定休日を挟みますが 宜しくお願い致します。

 

 

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。