Custom進捗!!!

3月26日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さぁ 年度末です!! 

もうこのワードだけでも なんか忙しいという、、、www

さておき 進級、進学、そして新社会人を迎える皆様はいよいよ新しい生活の始まりでもございます。

若い世代の皆様にも 是非ともハーレーに興味を示していただけるよう 新年度も頑張ってまいりいます!!

 

さて、、、

アンジー組 作業全開ですwww

いよいよGW前までの作業スケジュールがタイトになっております。

4月に入りますと さらに倍加速していきます。

現在、オフシーズンをまたぎ かねてよりお預かりさせていただいております皆様の車両を最優先に誠意をもって頑張らせていただいております。

 

オイル交換のご依頼は大歓迎ですし 車両をお探しの方のご対応は通常通り問題ありませんが 暖かくなってきて これからカスタムの入庫をご希望される方で GW前までになんとか、、という作業対応は正直厳しいのも現実です。

事前予約外でのご依頼の場合はGW明けからの対応となる可能性もございますので まずは一本 ご相談ください。

この先 特にこの1ヵ月は 車検、カスタムをはじめ 現在進行形での業務に集中させていただきたく存じます。

大変恐縮ではございますが 何卒 お願い申し上げます。

 

それでは本日更新分とまいります。

 さぁ 今週は旬なバイクでいきましょう!!

みんな大好き FXLRST ローライダーST 117♪♪

 現行モデル用 OBD仕様になった21以降 M8モデル用 サンダーMAX!!!

チューニングコンピューターであるサンダーも良いコンピューターですよ。

しかも今回、、、現行モデル用でのセットアップ。

最近はフラッシュメインでしたし 久しぶりです。

以前のサンダーからも 長年触ってまいりましたが 現行は初でしたので どんなもんか楽しみです。

 っと、、、、久しぶり過ぎて忘れてたwwww

wideバンドO2センサーをヘッドパイプにつけなければ。。。。

現行ヘッドパイプにポン付けできないのも可愛いですねぇ、、、(笑)。

コンピューターセットアップの前に ヘッドパイプ加工からのスタート!!!

 

角度きめて!! ここならいいでしょう!!

さてさて、、、ここからは パソコンとの闘いが幕を開けるwww

 

ソフトウェアの確認とファームウェアのアップデート。

 

これがまた 地味に時間かかるwww

 

さぁ オーナー様のお好みになるか!? 

乗り味もさることながら 楽しみです。

このまま作業継続案件です。

 続けてのカスタムもお楽しみに!!!

 

さらに もう一台!!!

 FXLRST エルディアブロ 117!!!

いきなりのバックビューwww

 今回のご依頼はローダウン!!!

STモデル イケイケの車高高さが売りでもあるのですが、、、

足つき悪いのは キツイのもわかります!!!

そこで このちょっとが 実は効くパーツを。

体感できる足つき具合の改善とまいりましょう。

そのまえに少し余談ですが、、M8ソフテイル全般に見て取れるのですが このシート下の サス廻り。

気になった方??いらっしゃいます??

基本 凄く汚れが跳ね上がって びちゃびちゃ。

車両によっては グズグズのゴテゴテ。。。

もし、シートまで取り外せることが出来るという方は シート外して洗車してあげてくださいね!!

 

話しを戻しますwww

 今回もコドリンのキットにお世話になりましょう。

実はちゃんとロワリング用のSSTもってました(笑)。

ここまではサクッなのですが バイクによってはロックナットが回らないくらい硬いのもあるのも一つ、、、

あとは 専門的なお話ですが 多少手持ちの工具をどうするか ちょっと選びますね。同業の皆さんは何をつかっているか興味があります。

 掃除しながら作業完了!!!

これで完成です。

 

before

after

メーカーさんでは40mmダウンとのことです。

実測では35mmでしょうか。

 

分かりやすくいえば 浮いてたかかとが付くようになった。

 

体感できるかと思います。

 

様々なカスタムパーツも出揃ってきているSTシリーズ。

人気のモデルでもありますし 痒いところがツボです。

 

逆にリフトアップキットもあるので 気になる方は是非とも!!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

納整フィニッシュ!!!

 まもなく北の大地へ!!!

楽しみにされているオーナー様の元に!!!!

 

定休日を挟み 今週も精一杯進めてまいりますので 宜しくお願い致します。

 

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。