ご成約車両のご報告&Ken’sFactory Neo-Fusion series 

1月23日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

先週末の暴風雨にはまいりましたが 大雪にならなくてホント助かりました。

 

一年で一番寒い時期でもありますので 体にはくれぐれも気を付けていきましょう!!

 

それでは本日更新分とまいります!!

年始から全開作業の中 カッコ良いパーツのご紹介も兼ねてアップしていきます。

Made in Japan Brand ケンズファクトリー!!!!

このMachiningの美しさと造形美を♪♪
商品を梱包してある化粧箱もキレイだとなんかテンション上がるのは私だけでしょうかwww

今回はNeo-Fusion seriesでのセットアップ。

T/C ブレイクアウトに組み込んでまいります。

さぁ 作業スタート!!素敵かつインパクト抜群のドレスアップパーツ。

ノリノリでいかせていただきますwww

純正クロームカバーも良いのですが!!やはりカスタムです♪♪

順番に、、、取り外して、、

こういうの使うと なんか出来る人っぽいwww

今回は折角なので ここまで開けるならと ハイカムインストール!!!

点検がてら各部チェックしつつ インナーカムベアリング交換。

今回はT-MAN555 TQカム

T/C96ストックエンジンでのハイカム選択となると様々ですが T-MANカムはどちらかというと万能系かと思います。チューニング上でも安定した数字を拾えますし 排気サウンドと走りも応えてくれる印象です。

リフターブロックもカスタムすると良い感じ♪♪

ここのロッカーベースガスケットも純正でいきます。色々と経験してまいりまいしたが社外品で痛い目にあってからは もう 迷わない純正一択www 

掃除機スイスイしながらカスを除去しつつ組み込んでいきます。

いやぁ、、、カッコいい。。。 否、、、カッコよすぎる。。。

ドッキング完成!!!

様変わりしました!!この後は いざチューニング作業へと進んでいきたいと思います。

ブレイクアウト 完成ショットもお楽しみに♪♪

 

エンジンカバードレスアップはルックスがホント変わります。

オーナー様もきっと喜んでいただけるはず。

完成を楽しみにお待ちくださいませ。

 

ここからは ご成約車両のご報告です!!

現行モデルからFXLRST ローライダーST 117!!!

ビビットブラックSTがこの度 ご成約ともなりました!!

現行STモデルは ホント人気です。。。。

昨年末からSTモデルの出庫が続いておりますが やはりブラックSTのご要望が多いです。

なかなかに入手できない超絶低走行STですが 機会があれば ご案内いたしますので 是非とも当店 GooコーナーのWEB更新をお見逃しなくお願い致します!!

 

さぁ 新オーナー様は T様。一発商談からのカスタム依頼も相なって 完成が楽しみな一台ともなっております。

改めまして この度のご利用いただき誠にありがとうございます。

今後の経過も 含め どうぞよろしくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

いよいよ 25日午前1時に ハーレーニューイヤーモデル発表が近づいてまいりました。

今年はどうなることやらと思っている皆様も多いことでしょう。

私自身も 気になってますので 当日を楽しみに待つとします。

 

定休日を挟みますが 引き続き宜しくお願い致します。

 

PRIMARYご希望方はお問い合わせお待ちしております!!

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。