FXBRS 114” M8 ブレイクアウトカスタム(後編)♪♪ 

4月16日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、連日のようにコロナ関連の情報に振り回されて 徐々に疲れがたまってまいりました。ですが、警戒を怠らないよう 出来ることを行いつつ 日々の業務に励んでまいります。

 

それでは本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20200416005359j:plain

引き続き、前編から後編へ。

ブレイクアウト 114” M8の模様をご紹介してまいります!!

さて、前編では主にカム廻りを中心にご紹介させていただきましたが いかがだったでしょうか?

今後も ミルウォーキーモデルでのハイカムの様子もご紹介していく予定でもございますので よろしくお願い致します。

 

さぁ ブレイクアウト

後編からは 全体ショットを織り交ぜながらカスタムをご紹介していきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200416010559j:plain

まずは、、、ハンドル!!

ツインカムモデルから共通してブレイクアウトの純正のハンドルポジションはなかなかに辛い、、、。

外人サイズの手足と体のサイズをお持ちの方は なんてことないのかもしれませんが ほとんどの方は 何とかしたいと思うカスタム部分の一つではないでしょうか。

もちろん、見た目も重要。

さらに付け加えれば 色々と変更していくパーツも多くありますので 簡単にハンドルバーのみの交換とはいってくれません。

とりわけ 今回は。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200416011255j:plain

そんな悩みを ハンドルバーの変更で どれだけカッコよく 乗りやすくなるかどうか やってみました♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200416011459j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200416011555j:plain

ハンドル本体はトラスクのハンドルを選択。

ローハンドルのフォルムをそのままに カッコよく、乗りやすくなったかと思います♪

f:id:angiemotorcycles2:20200416011949j:plain

各部、徹底的にブラックアウトしたパーツ達も良い主張をしておりますので 通常のブレイクアウトモデルのルックスとは また違った印象が見て取れます。

f:id:angiemotorcycles2:20200416012139j:plain

フロント廻りの立ち上がりをビシッと決めていただきましたっ♪

カッコいいですねぇ!!

ハンドル一本、こうも変わる!!

ご参考いただければ幸いです♪

 

続けましては、、、。

f:id:angiemotorcycles2:20200416012312j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200416012423j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200416012439j:plain

今回のハイカムカスタムに伴い 吸排気も仕様変更とさせていただきました!!

エアクリはNESS。

エキゾーストは FreedomPerformanceの2in1フルエキ ターンアウト!!

取り付けボルトは ダイヤモンドボルトへと変更。

ブレイクアウトモデルでの このセットアップはそうそう いないことでしょう!!

サウンドも抜群!!カムの影響もしっかりと引き出して 良い感じです♪

実は色々と手が入っております。

f:id:angiemotorcycles2:20200416012833j:plain

ラストはこちらの目玉のカスタム。

素敵なクラッチ&ダービーなのですが ブログの編集上 後日 ここを一挙にまとめて ご案内をさせていただきますので しばしのお時間をくださいっ。

f:id:angiemotorcycles2:20200416013657j:plain

折角なので ワンショットだけ、、今年のアンジー 一押しのカスタムパーツともいえる こちらのカスタム。

今後の動向も踏まえ 是非とも ご注目くださいませ。 

 

f:id:angiemotorcycles2:20200416013630j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200416013751j:plain

FXBRS 114” M8 ブレイクアウト S様車両でございました!!

 

改めまして この度もご依頼、ご入庫いただき誠にありがとうございました。

年末からのご依頼ともなっておりましたが お時間のほど頂戴してしまい 申し訳ございませんでした。

引き続き 今シーズンも どうぞよろしくお願い致します。

この度もありがとうございました。

 

さて、今回は現行ブレイクアウトでの お手本カスタムともいえる仕上がりになったかと思います。

多くの皆様方からご支持いただければ嬉しい限りでもございます。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

引き続き 納期パンパン ガレージパンパン ツアラーパンパン(笑)。。。

3Pです(笑)。

例年同様 緊急事態につき フルエナジー尽きるその日まで、、、

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com