FXLRS M8 114” ローライダーS 2次改装完成、出庫!!!

4月18日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ出てしまった コロナの全国緊急事態宣言。

各方面 不都合、不便しかない状況となってしまいましたが 経済などの難しいお話は政治家のお偉いさん方に頑張っていただくしかございません。

何かと 二転三転していますが 何とか良い方向に導いてくれることを 祈っております。

っと、、あまり良いことも書けませんが 社会の末端で働く私には ご依頼を承っている 目の前のお仕事を懸命に励むことしかできません。

 

引き続き 精一杯 進めてまいりますので どうぞ 宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分、明るくまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20200417224204j:plain

さぁ 登場!!

今年一番の旬なモデルといえばこちら。

現行 FXLRS ローライダーS!!!

噂では 新車もなかなか手に入りずらいとのこと。

良いバイクは皆さん ホント良く知っているということでしょうか。

 

さて、今回のローライダーS。

前回までの1次改装から一息入れ 今回2次改装まで完了いたしましたので ご紹介とさせていただきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200417224800j:plain

メインはこちら♪♪

エキゾーストのカスタム♪

オーナー様の新車慣らしも一段落。

いよいよフルエキ換装となりました!!

 

今回のセットアップは やはりクラブスタイルとのことで、これぞ王道。

バッサーニ製 2in1 フルエキからロードレンジ フルブラック!!

インジェクションチューニングを経て この時を迎えました♪ 

 

試走も踏まえた 率直な感想なのですが、、ホント良いバイクです!

高速巡行しかり これほど 安定して 走りを楽しめるバイクになるとは想像以上でございました。

 

もちろん、ツインカムモデルのアメ車らしい荒々しさの魅力も捨てがたいのですし、、、個人的にも 大好きなツインカムモデル。

 

どっちも、甲乙つけがたい 良いエンジンです。

 

とりわけ 今回のアップさせていただきました ローライダーSも 素敵なカスタム満載ですし 是非とも ご参考いただければと思います。 

f:id:angiemotorcycles2:20200417225205j:plain

続けましては こちら。

クラブスタイルの定番アイテムの一つ。

サドルバッグ!!

f:id:angiemotorcycles2:20200417230508j:plain

こだわりの レザープロス 本革仕様!!!

f:id:angiemotorcycles2:20200417230633j:plain

全体的に丸みを帯びたフォルムを生かし フェンダー、ライセンスプレートのアールとのマッチングも抜群かと思います。

そこにケラーマンのウインカーと各ブラックアウトされたパーツのフィッテイング。

随所にこだわりのカッコよさを演出しております。

f:id:angiemotorcycles2:20200417231011j:plain

そして、こちら。

先日のブログから引き続きともなる部分ですが こちらのダービー&ライトクラッチも同時に換装とさせていただきました!!

f:id:angiemotorcycles2:20200417231143j:plain

一通り セットアップ車両をご紹介させていただいたのち ここの部分のカスタムをピックアップしてご紹介させていただきます。

そろそろ気になる方も増えてきたのではないでしょうか??

今年のアンジー一押しのパーツ♪♪

一挙ご紹介の日をどうぞお楽しみに♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200417231437j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200417231455j:plain

FXLRS M8 ローライダーS O様車両でございました!!

 

2次改装カスタム、ご入庫いただき誠にありがとうございました。

走れるその日を楽しみにしていただければと思います。

この度もありがとうございました!! 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

社会情勢はコロナ緊急事態宣言。

うちは、、、、コロナにかまっている余裕はどこにもございません。

 

さぁて、、、今宵は気合を入れなおして。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200417232150j:plain

ツアラー班より愛を込めて。。。

 

ついに艦隊親分登場ー!!

 

当店管理ユーザーすべてのツアラー車検も同時進行でいきます!!

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com