2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

XL883カスタム 完成、納車ショット!!!

11月29日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 昨日はついに雪がちらつきましたねぇ。。。 秋を通り越して 一気に寒くなったかと思うのは私だけでしょうか。。。 改めて 体調管理には気を付けてまいり…

FXDB ダイナ ストリートボブ クラブカスタム♪♪

11月26日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 寒暖の差が激しい季節になりました。 インフルエンザも流行の兆しとのことですので ブログを御覧の皆様方も体調管理には十分お気を…

FLHX ストリートグライド オールペンフルカスタムバガー♪♪(後編)

11月25日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 あいにくの天気となってしまいました先週末でしたが ご予約の皆様をはじめ 遠方からのご来店ともなりました 各オーナー様方 誠にありがとうございました…

ご成約車両のご報告!!

11月23日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 一気に気温も下がり 週末の天気予報もなんとも微妙な感じですが ご来店予定の皆様方 どうぞお気をつけてお越しくださいませ。 それでは早速なのですが …

FLHX ストリートグライド オールペンフルカスタムバガー♪♪(前編)&萬羽2020年間カレンダー!!!

11月22日 本日は いい夫婦の日、ブログをご覧の皆様おはようございます。 いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 まずは定休日前のブログにチラッとですがご案内させていただきましたANGIE忘年会のお知らせなのですが 早々にお手を挙げていただ…

FLSTN ソフテイルデラックス チョロっとカスタム!!!

11月19日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう ご確認くださいませ。 さて、本日更新分はといいますと!! こ…

ご成約車両出庫!!FLHXSE CVO ストリートグライド!!!

11月18日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 先週末も 落ち葉舞い散り舞い踊る 暴風の中でも ご予約の皆様方を中心にご来店いただき誠にありがとうございました。 引き続き お預かり車両の完成、出…

FLHXSE CVO ストリートグライド Fr26inカスタム♪♪

11月16日 週末土曜日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 改めまして 今週末も時間帯予約の皆様が優先案内となっております。 ブログをご覧の皆様方で ご来店予定の方は まずはご来店予約のご連絡…

ご成約車両、完成&納車!!!

11月15日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 いよいよもって寒気というワードが出て参りましたが まだまだ バイクを楽しみたいですね。ヒートマスターを羽織りつつ もう少し 楽しんでまいりましょう…

XL1200X フォーティーエイトカスタム!!!

11月11日 毎年恒例のポッキー&プリッツの日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 先週末もご予約の皆様の対応を中心にご来店いただき 誠にありがとうございました。 今週も 引き続き お預かり車両…

2019’アンジーツーリング in バイブズ栃木(後編)

11月9日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 ツーリングブログ、前編はご覧いただけましたでしょうか?? 本日更新分は 引き続き ツーリングブログ後編の模様をアップしてまいりますので 最後までお楽…

2019’ANGIEツーリング in バイブズ 栃木(前編)  

11月8日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 まずは先日のツーリングに伴い、4日間の定休日を頂戴し ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。 昨日より通常営業再開となっております。 春先…

2019'ANGIEツーリング in バイブズミーティング栃木 ご参加の皆様 お疲れ様でございました!!  

11月5日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 尚、明日も第一水曜定休ともあり お休みとなっておりますので ご容赦くださいませ。 明けの7日(木曜日)から営業再開です。 さて、無事に行って帰ってまいりました 2019’ANGIE…

ツーリング開催に伴い 臨時定休のお知らせ。

11月3日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 さて、本日はお知らせとさせていただきます。 事前に告知しておりましたように 本日、11月3日~4日は バイブズミーティングに伴い 店舗ツーリングも同…

FXDB ダイナ ストリートボブ ご成約車両 完成、納車ショット!!!

11月1日 月替わり、ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 そいうえば、昨日はハロウィンでしたね。 っといったものの、、、我々には年中行事は縁がございませんね(笑)。 ただひたすらに オーダーいただ…