FLHX ストリートグライド オールペンフルカスタムバガー♪♪(後編)

11月25日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

あいにくの天気となってしまいました先週末でしたが ご予約の皆様をはじめ 遠方からのご来店ともなりました 各オーナー様方 誠にありがとうございました。

 

それでは本日更新分とまいります!!

 

カスタムブログ、ストリートグライドの後編の模様をアップしてまいりますので 本日もどうぞ最後までご覧くださいませ。

f:id:angiemotorcycles2:20191121232703j:plain

さて、前編からの続きとまいりましょう。

おさらいがてら 少し補足させていただきます。

前編にて 上記ストレッチタンクの一工夫、2次加工とのことで書かせていただきましたが 少し言葉が足りませんでしたので 付け加えます。

同タイプのポールヤフィーストレッチタンク換装車両 先輩、後輩の2台で見比べていただければ この何とも言えない 違いがお分かりになられるかと思います。

 

まずは通常フィッティング H様車両。

イメージ 13

f:id:angiemotorcycles2:20191124193703j:plain

そして、今回のI様 ストグラ。

ペイントとモデル違いの印象により 見え方が多少 違いますが タンク本体の”角度”に秘密がございました♪♪

その工夫とは、、、ちょっとタンクアップ♪♪

タンク本体の整形、加工もはいるので いっそのこと フィッティングも見直そうとのことで 手を入れさせていただきました♪♪

画像上では 大きく変化が見分けにくいかもしれませんが なかなかに ツボに入ったカスタムの一つかと思いますので 補足させていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20191124200313j:plain

いい塩梅です♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20191124200415j:plain

さて、そのままコックピット廻りも見て参りましょう。

まずは今回のカスタムに伴い エイプ系のアップハンドルからの仕様変更となります。

今回はポールヤフィー10インチでのセットアップ。

そして、、ソニーのナビゲーションシステム換装!!!

ちなみに、、、オーナー様。

アンドロイド対応で喜んでいたのもつかの間、アイフォンの方が簡単じゃん!の一言でスマホまで 機種変してくる強者でございました(笑)。

基本的にはアップル、アンドロイドともに どっちでも対応可能なナビですが 操作性はアップルの方が簡単かもしれません。

f:id:angiemotorcycles2:20191121225042j:plain

サイドカバーからの、、、

f:id:angiemotorcycles2:20191121221342j:plain

リヤバガー♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20191124201507j:plain

今回のオールペン。

全体のブラックフレークのラメラメに対しシルバーラメが賑やかになりすぎないよう オーナー様のご要望に沿った仕上がりが出来たかと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20191124201916j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191124201932j:plain

フロントの26inホイールのもフェンダー、チンスポといったペイントデザインとの色味も重なり 一体感が非常によく出た仕上がりです♪♪

こう何度見ても、、、PMメガキャリパーは強烈です♪♪

 

さぁ ラストはオールペン外装を一回りしながら全体ショットにて締めます!!

f:id:angiemotorcycles2:20191124202319j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191124202445j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191124202517j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191124202555j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191124202617j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191124202652j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191124202723j:plain

FLHX ストリートグライド オールペンフルカスタム I様車両でございました!!

改めまして オーナーI様。

この度のご依頼承りましたこと 心よりの感謝のほど申し上げます。

納車までの期間 大変長らくのお時間を頂戴してしまい ご不便をお掛け致しましたこと 深くお詫び申し上げます。

一つ、一つ精魂込めて 制作にあたらせていただきましたが ひとえにオーナー様のご理解があってのことでもございました。

重ね重ね お礼とお詫びを申し上げます。

次回の機会も引き続き 当店をご支持していただけるよう どうぞ 宜しくお願い致します。

 

ツアラーカスタムブログから FLHX ストリートグライドでございました。

前編、後編とご紹介させていただきましたが 多くの皆様にご参考いただければ嬉しい限りでございます。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

春先から継続して必死の作業の毎日、、、。ふと気が付けば もう12月間近なんですね。

いやはや ホント あっという間です。

とりわけ 現在 ガレージ内 作業ストールまで車両が満車(むしろはみ出てる)(笑)。

んー、、、このままでは 春先から継続して必死のまま そのまま 翌春先へと舞い進む(笑)。

とにかく頑張らねば!!

もはやデジャブパニックです(笑)。

 

えー もう一つ 業務連絡です。

FLSTFB ファットロー 緑のA様。

ブログにてここまで 忘年会へのメッセージを飛ばしているのですが ご連絡がないので心配しております。

そろそろフェイスタイムにて 電話しようかと思います(笑)。

 

 

 

※2019’9月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com