FLHXSE CVO ストリートグライド Fr26inカスタム♪♪

11月16日

 

週末土曜日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

改めまして 今週末も時間帯予約の皆様が優先案内となっております。

ブログをご覧の皆様方で ご来店予定の方は まずはご来店予約のご連絡いただけますと 非常に助かります

お越しくださいます皆様への対応不足解消の為はもちろん 我々としての実務、作業時間確保の為 お手数おかけいたしますが 何卒 ご協力ご理解のほど 宜しくお願い致します。

 

それでは、本日更新分とまいります!!

 

さぁ、カスタムツアラーブログのお時間となりました。

本日、ご紹介させていただきますのは、、、。

f:id:angiemotorcycles2:20191115230959j:plain

FLHXSE CVO ストリートグライド O様車両でいかせていただきます。

先日のツーリングブログの際でも チラっとお目見えしてしまいましたが この場で改めまして ご披露とさせていただきます♪♪

さて、O様 CVO。

春先前の出庫、納車から早数か月。

前回の納車時にオーダーいただいておりましたカスタムの為 ご入庫いただきました。

さぁ もう我慢できない フロントビッグホイール計画。

作業経過も合わせて振り返ってまいりましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20191115231620j:plain

今回はこの状態からのアップグレード!!

CVOストックの19inから社外PM21in、、、。

そして!!

今回 26inへと進めてまいります♪♪

合わせて レッグ廻りのカスタムも含め ご覧頂ければと思います!!

f:id:angiemotorcycles2:20191115232037j:plain

さてさて、ブログを書きながら この時の状況を振り返りつつ 私も思い出していきます(笑)。

そうでした。

この時も いつものように 深夜からの作業スタート(笑)。

もちろん、突貫です(笑)。気合入れて 作業開始です!!

f:id:angiemotorcycles2:20191115232513j:plain

ル~ルル~♪♪

リズムに乗ります(笑)。

バ~ラ~バ~ラ~ CVO~♪♪(時間帯も時間帯の為 少しおかしくなっております)

すぐに正気にもどって ネック廻りも点検しつつ フレームもキレイに磨いてから次の行程へ。

見えない部分ですが 汚いままでは組み込めません。

f:id:angiemotorcycles2:20191115232712j:plain

ここで登場!!!

わかる方には わかるかなぁ。。。(笑)。。。

ANGIEオリジナル SST「ヌキヌキくん」!!!

良い仕事してくれるんですよ。

うちのヌキヌキくんは(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20191115233204j:plain

こういう使い方なんですけどね(笑)。

さてと、このまま一気にいきます!!

f:id:angiemotorcycles2:20191115233600j:plain

外が明るくなってきているような、、、(笑)。

気のせいですね(笑)。

ハンドル、ネック廻りときたら。

f:id:angiemotorcycles2:20191115233814j:plain

ANGIEツアラー味付けのお時間です。

いわゆるフロントのセットアップですね。

ここをあーして、こーして、、、(笑)。

割愛します(笑)。

 

っとまぁ 突貫作業につき このあとは一気に完成です!!

それでは完成ショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20191115234544j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191115234635j:plain

エクストリームマシン製 ビレットホイール 26in PlatinumCut♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20191115234759j:plain

今回のカスタムポイントとしては やはりここでしょう。

フロントフェンダーです!!!!

オーナー様たってのご希望でございました ヤフィのフェンダー

ここはどうしても使いたいとのことで。

闘いの開幕です(笑)。

 

実はここ。

ポールヤフィー製 26inフロントフェンダー

アウターチューブはNESSのレッグ。

車両は14UPのツアラー。

ここはかなり苦労した部分でしたので あえて 書かせていただきます。

この組み合わせ 一見 普通に装着されているように見えていると思いますが 実は この組み合わせ トラップなんです(泣)。

まぁ ショップ側、触る方ですと なんでこの組み合わせで ついているの??っと思わず 疑問に思う部分なのですよ。

そう、ここがミソ。

カッコよく言えば不可能を可能にした代表の手腕なのですが あえて言えば 今後 受付しません(笑)。ここはかなりの苦労があるのです。

O様だからですよ!!

f:id:angiemotorcycles2:20191116000821j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191116000841j:plain

さて、そのフロントフェンダー

今回はCVOペイントも重なり しっかりとこだわっていただきました。

この年式CVOカラーでもございます ファントムカラーとフレイムスもしっかりと純正同様のクオリティ。

f:id:angiemotorcycles2:20191116001222j:plain

苦労した甲斐も重なり 思いれも強い車両でもございます♪♪

カッコよく、オーナー様にご満足いただけることが一番です。

f:id:angiemotorcycles2:20191116001540j:plain

今回はNESSのパーツフィッテングを中心にフットコントロールをはじめ 組み込みさせていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20191116001725j:plain

バッチリです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20191116001758j:plain

前回のカスタム。

リヤのバガーフィッティングも バッチリです!!!

ケラーマンのテールユニットもまるで一体感。

リヤ、フロントとともに しっかりとこだわっていただきました。

 

ラストショット!!!

f:id:angiemotorcycles2:20191116001935j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191116002055j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191116002121j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20191116002141j:plain

FLHXSE CVO ストリートグライド O様車両でございました!!

改めまして この度もご依頼、ご入庫いただきましたこと 心より感謝申し上げます。

今年のANGIEツーリングも2回のみでしたが ご参加していただき ありがとうございました。

来年のツーリング企画も 是非とも 宜しくお願い致します。

ちなみに来月の忘年会もお忘れなく、、、、(笑)。

そのときにでも また 改めて。。。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

f:id:angiemotorcycles2:20191116002821j:plain

んー、、、なかなかにこわもてな O様コンビショット(笑)。

この2台 来シーズンも楽しみです♪♪

FLTRX O様も 忘年会お待ちしてます♪♪

 

 

※2019’9月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 ANGIE MOTORCYCLES

 
ADDRESS:〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町40-10
TEL:022-290-6716

/FAX:022-290-6712
OPEN:10:00~19:00 ※(来店時間など事前連絡いただけますと助かります)
CLOSE:毎週火曜日+第一・第三水曜日