ご成約車両のご報告 3連発!!!

12月15日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

※尚、明日も第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう ご確認くださいませ。

 

さて、仙台でも雪がチラついてまいりました。

昨年は雪をほぼ見なかったせいか より寒さを感じております。

とはいえ、お預かり車両の完成、出庫にむけて 引き続き 精一杯進めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります!!

 

さぁ 本日はご成約車両のご報告ブログとさせていただきます♪♪

しかも、、、大変光栄なことで 3台!!!

ご成約いただきました オーナー様方 誠にありがとうございます!!

 

それでは 順にご紹介してまいりましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20201214211839j:plain

まずは!!

当店 お勧めの一台でございました FLHXSE2 CVO ストリートグライド!!

f:id:angiemotorcycles2:20201214212359j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201214212748j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201214212811j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201214212840j:plain

CVOならではのペイント(クリスプナイト&ブラックダイアモンド)がほどこされた一台。

ForSaleとして ご案内させていただいておりましたが この度 ご成約のほど 頂戴いたしましたので ご報告させていただきます♪♪

 

新オーナーはK様!!

車両に加え 同時カスタムのご依頼と この度は良いご商談をさせていただきましたこと 誠にありがとうございました!!

しかも、、、オーナーK様は なんと。。。

18歳!!!!????

ついに当店でもきました 十代でツアラーに目覚めた強者が♪♪

今後が楽しみな若い世代のお一人となってくれることでしょう!!

来る納車の日を どうぞ お楽しみになさっててくださいませ。

 

改めまして 誠にありがとうございます!!

 

続けましては!!

f:id:angiemotorcycles2:20201214213938j:plain

現行M8ソフテイルモデルから 大人気のFXBRS 114 ブレイクアウト!!!

現在の中古車市場では なかなかに手に入りにくい ブレイクアウトをこの度 ご成約のほど 頂戴いたしました!!

先ほども書かせていただきましたように 現在ではご用意いたしますのも 難しい車両となっておりますが オーナー様にご満足いただける車両をご準備でき、そのままご成約となりましたこと 心より感謝申し上げます。

 

新オーナー様はN様!!

N様も 車両+カスタムとの同時依頼ともなり ご依頼いただけましたこと 深くお礼申し上げます。

いよいよもって 大型免許取得の日も近づいてきたとのお噂も耳にしております。

楽しみが近づいてくると 納車の日も 待ち遠しいかと存じますが 完成、出庫の日を どうぞ 楽しみにお待ちいただければと思います。

 

この度は 誠にありがとうございます!!

 

ラストは、、、。

f:id:angiemotorcycles2:20201214215631j:plain

当店 ForSale車両から FXDB ダイナストリートボブ!!!

クラブスタイル コンプリート車両のご成約となりました!!

アクセス数も多かったこちらの一台。

キレイに作らせていただきましたダイナのフルカスタム。

Goobikeでご検討いただいた方も 多かったのではないでしょうか。

 

そんな素敵な車両を射止めてくださいましたのは C様!!!

 

改めまして この度のご成約、そして追加カスタムのご依頼を頂戴いたしましたこと 心より感謝申し上げます。

f:id:angiemotorcycles2:20201214220219j:plain

さぁて、、、少しずつですが 進めてまいります!!

 

きたる納車の日を どうぞ 楽しみにお待ちいただければと思います。

 

この度は誠にありがとうございます!!!

 

本日は 大変光栄なことに 3台のご成約車両をご報告させていただきました♪♪

お三方とも 来シーズンに向けて 是非とも 楽しみになさっててくださいませ。

 

また 当店にてご用意させていただきます中古車のご案内はGoobikeの方にて先行しアップしております。

最新の情報をご希望の方は まずはWebにて Gooの方を見ていただければ 最新のANGIE中古車車両となっておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみ。

 

最後に…。

 

更新頻度は不定期ですが インスタの方も見ていただいております皆様方 誠にありがとうございます♪♪

インスタの方は ライトにサラっと画像だけのアップですので メインはこのブログですので あしからず、、(笑)。

とはいえ 両方チェックしてくださってます皆様方 ありがとうございます♪

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com