FLSTF ファットくん 300Wide Custom 完成&出庫+2024 JOINTS 出展車両 完成お披露目。

4月9日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さぁ、、仙台も桜開花から満開へと一気に見ごろを迎えております。

当店ご利用の皆様のSNSを拝見しますと 西公園、錦町、榴ヶ岡と綺麗な感じでした。

お花見の皆様 お酒はほどほどに。。。

 

桜咲くということは アンジーは満開どころではなく むしろ卍解www

 

ここからの3週間は感情がなくなりマシーンと化してイキマス(笑)

 

さて、冗談はさておき 本日更新とまいります!!

 

先週、今週と続々と出庫車両の対応となっております。

ご対応いただきました各車両オーナー様方 心より感謝申し上げます。

 

本日は その中から 一台 ピックアップしてご紹介させていただきます。

ご依頼から長期間のお預かりとなっておりました FLSTF ファットくん。

この度 なんとかGW前に出庫対応となりました!!!

本当に長らくの間 お待たせしてしまい 心からお詫び申し上げます。

同時に辛抱強く ひたむきにお待ちくださいましたオーナー様。

感謝申し上げます。

心ばかりではございますが 数枚の出庫ショットにあわせて ご披露とさせていただきますので ご覧いただければ幸いです。

以前の経過報告ブログの際では ここらへんまでの進捗をご紹介しておりました。

ドライブサイドカスタムに加えて 300ワイド換装。

合わせるフェンダーに整形加工。そこからトラベルリミットの調整などなど、、、

一つ、一つ。

亀の子の一歩づつの進捗がようやく 完成へと導き ここに至りました。

リヤホイールの10.5J Design変更に伴い フロントホイールも一新。

ビレットホイール光り輝く  PMからレネゲードへ!!

 

いざ 完成!!!

300サイズ この角度の見せ場は やはりエアサス下げた時のリヤフェンダーとのツライチセットアップ。

そのまま組んでは こうはならんのです。

ううーん。。。もはやムチムチがすぎるヒップwww

そして ドライブサイドカスタムと そこにはワンオフサイドナンバー。

画像だけ見ていただいれば これがあたかも普通に見えるかもしれません。

ですが、、、、最終的な形にもっていくここまでの苦労は文章に起こす表現が足りません。この見えない部分に膨大な時間と知恵を振り絞って 頑張っております。

例えば 部品一つ キャリパー本体の合わせも もはや正解がないので 現品合わせで制作という 難儀なシロモノ。インストラクションもなければ どこにもボルトオンなんてものは存在しません(汗)

もし 仮に今回のここを初見で組み込む場合を想像したら ゾッとするどころか もはやお手上げ案件かもしれませんね、、、

経験値がモノを言うという 典型的なカスタムでもあります。

細かい部分まで お話してしまうと 数日は掛かってしまうので ここまでとしますwww

動画もいつくか 撮りためてましたので 続きはインスタグラムの方にてご紹介させていただきます。

もし ご興味があれば そちらの方も覗いて見ていただければと思います。

 

改めまして オーナーT様。

度重なる遅延報告にも 辛抱強くお待ちいただき ご理解いただきましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

現在 北陸便配送中となっております。

今や遅しと待ち焦がれていることでしょう。

今回こそ!!! 間違いなく もう少々の辛抱でございます。

その手に戻る日を どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

先週の更新ブログにて シークレットサプライズとのことで 告知させていただきましたように いよいよ今週末に迫った ジョインツカスタムショー。

 

4月14日 日曜日 ポートメッセ名古屋にて 今年のジョインツが開催されます。

 

この度 かねてよりお付き合いがございます 総合パーツ商社 スズキ&アソシエイツさんからの指名もかさなりスズアソさんの展示ブースに 光栄なことに 当店アンジーから一台 出展させていただくことになりました。

 

どうやら スズアソさんの今回のコンセプトが パフォーマンスバガーとのこと。

 

そこで 代表にTELが入る。

 

ス)アンジーさんで一台 イケますか??

 

代表) 工場を見ながら 担当の方ー?? イケますか??

 

私)ん?? んんん????

私)え???はい???

 

代表)該当車両 一台じゃんwww

 

私)へ?? いまから??? 

私)マ???

 

代表)マジ。

 

私)そのままでいいの??

 

代表)もう少しショーカーっぽく 仕上げてねwww

 

私)、、、、、!!!!!????? えー!! あっ いや もう時間がー!!!

今 私 ツアラー8台 ソフテイル5台 同時進行中ですけどー!!!

 

っとまぁ こんな流れで 急に決まったこのお話。

こうなったら もう 覚悟を決めるしかない。。。

 

やると決めたら やる!!

 

猛突貫開始でございますwww

 

先週のブログを書いている時が 実は勝負の山場だったのですwww

 

ということで ガンバリマシタ。。。

 

FLTRXST ロードグライドST ANGIE PROTOTYPE 初号機

初披露です!!ブログの更新と共に インスタグラムの方にて動画も上げてみますので 宜しければ ご覧ください。

また、GW目前にて 現在進行形のお預かり車両の作業最優先につき 晴れ舞台ですが ショー当日は現地に行くことは おそらく難しいので もし現地で車両を見る機会がある方は ご感想いただければ嬉しいです。

ブログやインスタを見て 現地でフォロワーさん方とお会いできればよかったのですが あくまでも 最優先事項は お預かり車両の完成、仕上がりですので ご容赦ください。

 

スズキ&アソシエイツさんの出展ブースです!!!

宜しくお願い致します!!

 

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。