ご成約車両出庫&作業ショット!!!

3月12日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

まずは、ここから書き出していきます。

あれから13年。早いものです。

風化させないためにも、、、っと立派なことを言える立場ではありませんが 今年も能登の震災があり心痛い年でございます。

過去の経験者として復興、再興という言葉や行動は決して簡単ではないことは重々承知しております。時間の経過と震災を忘れない意識を持ちつつ 明日からも頑張ってまいります。

 

それでは本日更新分とまいります。

ご成約車両からFXDB ダイナストリートボブ!!!

新オーナー様は M様!!!

ファイナルT/Cストボブがこの度 出庫&納車となりましたのでご報告とさせていただきます。遠方からのご商談ともなりましたが 一発商談!!

即決頂きありがとうございました!!

少しではございますが 納整ショットをご覧いただき出庫のご挨拶とさせていただきます。

まずは、、あるあるスクリーンの擦り傷。。。

新品パーツでも油断すると秒でガサガサに、、、汗

今回は少しでも再生できればと思い チャレンジしてみました。

うーん。。。どうでしょう!?

100%とはいきませんが それなりに見れるようには復活したかと思います♪♪

一つ、一つですが しっかりと点検&整備と綺麗に仕上げていきます。

新車当時そのままになっている車両も中古車ですと存在します。

アクスルシャフトのグリスアップなんかは新車納整の基本なのですが、、実際におろそかになっている車両も存在しますので 診ないわけにいきません。

ベアリングの状態もかねて点検です。

ここは、、、??

ダイナのサイドスタンド。

実はここ。作業難易度がすこーし高いんです。

ご覧のように腹下にあるのと 普通に潜ってもここ見えないwww

さらに工具のアクセスも悪いというメカ泣かせwww

理由は色々とありますが まぁ 一言で言えば 手間なんです(笑)

バラシて洗浄して磨いて給油して組み込む。

言うのは簡単。やるのはちょっと大変。

何年も見ていないとさらにゴテゴテになってより始末が悪いwww

普通に動いていれば 手を付けないお店もあるかもしれませんが、、、

アンジーでは通用しませんwww

納整費用をしっかりと頂いている以上 そこは仕事です。

ちゃんとやりましょう。

ラストは極寒のチューニング作業でフィニッシュとなりました!!

 

改めまして この度のご成約、出庫&納車となりましたこと スタッフ共々心より感謝申し上げます。

 

遠方になりますが ご利用いただきありがとうございました。

 

新しい相棒と共にハーレーライフをお楽しみ頂ければと思います!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

今週もツアラー班 全開ー!!!

いくぞー!!!5台目ー!!!

最短で、、、真っすぐに、、、一直線にー!!!

集中!!!!

 

、、、イイトコロマデキタ。

 

ツギノツアラー二トリカカリマス。。。

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。