ご成約車両のご報告!!!

10月17日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さぁ 本日更新分 ご成約車両のご報告とまいります!!

まずはこちらの車両でございます!!

カラーリングがとても鮮やかな FLSTNSE デラックス CVO!!!

当店 ForSaleコーナー新入荷にてご用意させていただいてから 早々にお問い合わせいただき 現車確認から即決いただきました!!!

遠方からのご来店の中 良いご商談となりましたことスタッフ一同 心より感謝申し上げます。

また、同時カスタムのご依頼も賜り 嬉しい限りでございます。

 

この後は順次 納車準備のほど進めてまいります。

 

新オーナーS様。しばしのご辛抱となりますが どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

続けましても ForSaleコーナーより!!

FXLRST 117 23モデル ローライダーST!!!

 

現行モデルから超人気モデル ローライダーSTをご成約いただきました!!

 

ビビットブラックのST。

当店GooラインナップでもSTモデルは力を入れておりますが こちらも間違いない一台でございました。

こちらの車両も 遠方は県外からのお問い合わせ&ご成約となりました。

1000キロ以上離れた当店をご指名いただけましたこと スタッフ共々 大変光栄なことでございます。

しっかりとご準備させていただきます。

オーナーA様、来る納車の日を どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

この度はありがとうございました!!

 

さらに!!

XL883N アイアン!!!

ブラックエディションという感じでご案内しておりましたこちらのアイアン。

多くの皆様方からのアクセスも大変多かった車両でもございます。

ねらっていた方も多かったことでしょう。

ですが!!

現車確認から即決くださいました オーナー様 ありがとうございます!!

 

ただ今 絶賛 納車準備真っ最中!!

もう少しで ご準備できるかと思います。

 

納車、出庫の日を是非とも 楽しみにお待ちくださいませ。

 

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございました!!

 

今回も多くのご成約車両を頂戴いただき 感謝でございます。

引き続き 皆様のご期待に添えることができますよう 頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

今週も精一杯進めてまりいますので 宜しくお願い致します。

 

www.goobike.com