ご成約車両のご報告&PRIMARY MAGAZINE Vol.68 発売!!!

4月26日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

尚、GW期間の営業日程につきましては 現在スケジュール調整中ですので 今しばらくお待ちください(汗)。

 

まずは、、、こちらからご案内です!!!

 

 プライマリーマガジン Vol.68
今回の巻頭特集は、最新クラブスタイルのそこが知りたい!!
クラブスタイル立役者達のインタビューやカスタム車両紹介、クラブスタイルの全てをご紹介します!!

プライマリーマガジン Vol.68
価格:1,000円(税込)
デジタルで先行発売:4/25
印刷した雑誌:4/27予定

当店でもご予約受け付けております😊👍

 

当店ご利用の皆様方のオーダーお待ちしております!!

 

さて、ここからは今週もご成約車両のご報告をさせていただきます!!!

当店ForSale 上質中古車からFXLR M8 ローライダー!!!!

この度 ご成約となりましたので ご報告とさせていただきます。

 

新オーナー様は県外からオーダーいただきましたI様!!!

 

遠方からになりましたが 良いご商談となりましたこと 心より感謝申し上げます。

 

納車準備期間を頂戴しつつ 進めてまいります。

 

来るその日をどうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

この度は誠にありがとうございます!!!

 

続けましても!!!

超人気のXL1200NS アイアン1200!!!!

Goo掲載直後から大変多くのアクセスをいただいておりましたこちらの車両。

その中でも もはや この方は即日だったかもしれません。。。

即決 ご成約いただきました T兄様。

ありがとうございます!!!

また 楽しみなバイクが増えました♪♪

引き続き どうぞよろしくお願い致します。

 

さぁさぁ、、、

もう一台も 1200アイアン!!!!!

嬉しいことにご用意させていただきました1200アイアンが 見事にご成約を頂いております。当店といたしましても ForSaleのラインナップは自信をもって ご用意しておりますし 選んでいただけること 大変光栄でございます。

 

新オーナー様は現在 大型免許取得中とのこと。

 

納車の日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございます!!

 

今週もご成約車両のご報告が出来ましたこと スタッフともども 心より感謝申し上げます。

 

当店でご用意いたします車両との出会いは 何かの縁でもございます。

車両をお探しの方は まずはGooにてチェックしていただけると幸いです。

 

とりわけ、、、納車&出庫車両のご用意を進めてまいります!!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

止まれない、、、止まらない、、、ツアラー突貫(笑)。

 

続きはインスタグラムの方にて、、、(笑)。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com