ご成約車両のご報告&進捗状況!!!

7月26日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、、梅雨なのか明けたのか あてにならない天気予報と戦っているうちに あっという間にお盆前モード突入。。。

もう、、、一ヶ月が早すぎます。。

ご成約車両はもちろんのこと 車検をはじめ 出庫予定車両の怒涛の追い込み真っ只中でございます。

お待ちいただいております各車両オーナー様方、並びにご入庫待ちとなっております皆様方には ご辛抱いただいておりますことに感謝をしつつ お盆までの期間 精一杯進めてまいりますので どうかよろしくお願いします。

 

また、当店のお盆休暇につきましてのご案内は後日改めて致しますので もう少々お待ちください。

 

それでは本日更新分とまいります。

ブログ上でのご報告が遅れてしまい 大変失礼いたしました!!

ご成約頂いておりました車両のご報告です!!

人気のスポーツスターからフォーティーエイト!!!

一目見て 気に入って頂けたとのことで 即 ご決断くださいましたのは S様!!

同時カスタムもオーダーいただき ありがとうございます!!!

っと現在は、、、、

完成、仕上がりに向け進行中でございます!!

遅ればせながらになっておりますこと 大変申し訳ございません。

しっかりと作業の程進めておりますので もう少々お待ちください。

来る納車の日を どうぞ お楽しみなさってくださいませ。

 

この度のご成約のほど 誠にありがとうございます!!!

 

続けまして!!!

こちらも当店推しの一台からフォーティーエイト!!!

いやはや スポーツモデルでのフォーティーエイト&アイアン1200の2強は崩れません。

こちらもGoo上での掲載から早々にご成約のほど頂戴しておりました!!

ハードキャンディカラーがキレイなフォーティーエイト。

新オーナー様はK様!!

県外からのご依頼ともなりましたが 当店のフォーティーエイトとの出会いも また 良いご縁だったかと思っております。

こちらも同時カスタムオーダーともtあり また完成時がとても楽しみな一台となっております♪♪

来る 納車の日を どうぞ楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございました!!

 

超人気のフォーティーエイトから2台のカスタム中古車、ご成約となりスタッフ共々 心より感謝申し上げます。

 

良いスポーツモデルが入荷、準備できましたら また ご案内させていただきますので 引き続き Gooバイクもチェックしてみてください!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

さぁ、今週のピックアップ作業は、、、

1200Cでいきますー。

さて、患者さんが手術台(リフト)に乗ったので、、、オペを始めます。。。(笑)。

術前診察の結果 血液(エンジンオイル)がにじみ出て、、、

っと冗談はこのくらいにして、、(笑)。 

進んでいきます。

っとまぁ 今回はロッカーベースからのオイル漏れ修理です。

特にフロントベースが少し多めでしたね。

 

そして、いわゆるオイル漏れ修理なのですが 一番時間がかかる作業って何だと思います??

そう、お掃除です(笑)。

こびりついたガスケットなど取りこぼしないようにキレイにしつつ かつ エンジン内部にカスが入り込まないように吸引しながら作業していくのです。

ボルトにはねじロック剤が塗布されているので ボルト穴にも注意が必要となります。

吸引機片手にキレイにお掃除して、、最後は ネバダルで仕上げます(笑)。

っとまぁ こんな感じまでくれば、、、良いでしょう。

ただガスケットを交換すれば良いという内容です。

一言で言えばそうなのですが 実質的な作業でいえば そうはならないということです。

メカであれば当たり前の流れ作業の一つですが いかんせん深夜にこれは地味すぎる(笑)。

一つ一つ丁寧に作業をしていくことが実は地味で大変なのです。

 

このあとは逆再生 組み込みですね。その前に計測できる部分は計測していきますか。

 

オペ終了ー!!!試乗して 完成です♪♪

 

今宵も同時進行作業 7台(笑)。定休日明けからも 精一杯進めてまいります。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com